マグナ50を愛でる( *¯ ꒳¯*)✨Part1 リアショック交換 | 旦那のひとりごと
なんと



本日










お仕事



休み( *¯ ꒳¯*)✨



現場の材料がはいってこないのと、下地屋さんとバッティングするのとで




じゃあ作業今日やめときます










フリーダム旦那です(使い方違う)





そうだ、リアショック変えよう






サビサビのこの子


前のオーナーさんが、サビの上からスプレーで銀色にしてました


少し塗料剥いで磨いていたのですが





これ、1000円で購入


変えてみよう( *¯ ꒳¯*)✨







ここと、上側のボルト外すだけ


簡単ですね






外したやーつ


外したから磨きやすいな、今度ピカピカにしてやんよ( *¯ ꒳¯*)✨





あとは付けるだけ


下のボルトからはめる方が楽だったと、付けてから気づく


サイドバッグ付けてしもたから、頭でサイドバッグ持ち上げながらやってた(笑)





よし、サイドバッグ持ち上げたついでに、バッテリーから電源取りだ





Part2につづく( *¯ ꒳¯*)✨