マグナにランドセル!!&リレーリベンジ | 旦那のひとりごと
今日も暑かったので


朝のうち仕事頑張り


早飯して


お昼寝してたら









いい感じに寝過ごした・・・



旦那です



1番暑い時間帯を木陰で


これぞ熱中症対策( *¯ ꒳¯*)✨




ちゃんと今日の分は仕事終わらせましたよ







屋上あーーーーーーついっ!!!






はい、今日帰ったら買い直しのウィンカーリレーが届いてました( *¯ ꒳¯*)✨


流石Amazonさん、仕事がはやい(笑)




さっそく取り付け






プスっと


純正のように、裏に引っ掛けるやつないので、純正とめてたゴムバンドてきなやつを引っこ抜いて、そこにビニテ通してみた


でもあんまつき良くなかったので、そこにタイラップも通して固定


ガッチリついた( *¯ ꒳¯*)✨



点灯確認も、異常無し


インジケーターランプ外したまんまなので、普通に正常点灯、点滅してます  



ダイオードは時間ある明るいときに( *¯ ꒳¯*)✨





そして







 

ランドセル装着!!!



どうしても両サイドに付けたかったので、この位置に






ちょうどマフラーガードに





反対はステー自作


100均のやつやらなんやらで、とりあえずスペース確保






後ろから見たらこんな感じ


まあまあ、バランスとれてんじゃね



ちょうど乗った時、膝裏にバッグ来る感じ


全然違和感ないし、いいやん









思っていたら



バイク止める時、サイドスタンド下ろしにくい( *¯ ꒳¯*)✨




あーでも全然いーわ


ようやくリュックや、肩掛けカバンなしの身軽なかっこでバイクに乗れる⤴⤴



あと不便なんは、スマホやな




スマホホルダー、USB充電機、インカム




欲しいのありすぎ



ドリンクホルダーもいるかなー、っておもてたけど


ハンドルのクラッチケーブルや、ブレーキケーブルのとこにドリンク挟んだら





走ってても落ちん



当分ここに差し込んでたらえーかな(笑)





では



次にどこいじろうか妄想しながら夢路につく



旦那です


あれだけ昼寝てもすでに眠い