マグナ50のウィンカーをLEDに | 旦那のひとりごと
ハサミで






指切った(´;ω;`)



旦那です






血が・・・



血がどくどくーって







出てたのに、秒で止まりました



俺の赤血球?いい仕事してるね










届いたよー



ついでに









ランドセルも( *¯ ꒳¯*)✨







ウィンカーLEDにすんぞー


やってやんぞこらー




とりあえずカバーをパコっと







こいつか、純正リレーは



引っこ抜いて、ハイフラ用のリレーをプスっと








3ピンのが良いらしいので、アース付けて








アースはここね、バッテリーの裏





点灯確認





・・・





点かないよ?





純正さしてみる・・・






点くね・・・






・・・





・・・




あー!!!!








向き反対の買うてしもた(꒪д꒪II










まあいっか、買い直そ(笑)





とりあえず電球だけでもLEDにっと















うん、安定の点きっぱなし(笑)超明るいけど(笑)



リレー変えたらちゃんと点滅してくれるはず( *¯ ꒳¯*)✨





なんで点かんのーって、ゴソゴソしすぎて真っ暗なったので、ダイオードとかは明日やねぇ



とりあえずツールバッグ付けたし



サイドバッグの取り付けイメージも出来てきた


マフラー純正のまんまで、両サイドに付けるで( *¯ ꒳¯*)✨







付くのかじゃない・・・





付けるんだ!!( *¯ ꒳¯*)✨(勉強させてもらってるじゅんさんの真似(笑))






今日暑かった




明日も暑いんやろな





くれぐれも



熱中症に気をつけてー!!!






暑さに超強い




旦那です


夏がっくるー、きっと夏がっくるー♪♪