休日は洗車 フリードスパイク | 旦那のひとりごと
・・・





・・・






兄さん









旦那です



冒頭は別に意味ないです(いつも)



今日はお休み



洗車だ( *¯ ꒳¯*)✨



でも昨日天気予報みたら、夕方から雨て・・・







曇りなっとる!!




いける




いけるよ!!







てことで、洗うでー




ホイール・・・






汚ったなっ!!







これ使います



アルミホイール専用、パープルマジック



ブレーキダストなんかに、化学反応起こして、ドーン!!



ってやつ



まず、ホイール水で流して、スプレーして、2〜3分放置



の、間にタバコタイム



放置したら、スポンジなどで磨きます









ゴシゴシ









ゴシゴシ



元々ボディ用のスポンジやったんですが、近所の子供が




これ貸してなー



ゆうて、おもむろに地面擦ってしまったので、めでたく足回り用になりました(笑)



パープルマジックは、放置してる間に反応して、紫色に代わっていくという、視認性のよいスグレモノ



なんか色代わってくれるだけで




効いてる



気がしますよね







水で流して




ボディも洗車して、ゼロウォーターでコーティング









輝きが





エロい




ホイールも乾いてから







SONAXのホイールコーティングかけました



やっぱ綺麗にする仕事してるんやから、身の回りも綺麗にせんとね( *¯ ꒳¯*)✨(部屋汚ったないけど(笑))





今日はマグナ50用に頼んでた







これ届いた( *¯ ꒳¯*)✨



ウィンカー用LEDと



ウィンカー用リレーと



バッ直用リレー



・・・




整流ダイオードは?・・・




火曜日着予定・・・その他のパーツも・・・




届くまで、付けるの我慢やね




イメトレしとかなあかん( *¯ ꒳¯*)✨





なんやかんやで、充実した休日




明日からの着工現場に向け





気力、体力を充電した






旦那です



乗り物最高⤴⤴