*無印良品週間* | 住み替えスイッチ♡

住み替えスイッチ♡

関西在住アラフィフ主婦。
一戸建てからマンションへ
郊外から街中へ移住して
コンパクトな暮らしを目指してます。

明日からは11月ですねイチョウ

無印良品週間に
参加しだして多分3回目?
ちょっと今回は色々買い物しました。

キッチンカウンター下の空間に
文房具や古新聞を収納したいと思いつつ
イイのがないか常々
アンテナを張っていました。

そして、やっと無印良品で
良さげな物を見つけたので
何回も通ってメジャーで計り倒し
この度の無印良品週間に
合わせて購入しました。


見えにくいですがキャスターついてます


中はこんな感じ

敢えて3段目は空けています

取って置きたい紙類や
小さな文房具も片付けられましたグッ

こういう類いの物ってすぐごちゃついて
イラッとしていたので
おかけさまで
私の心の平和も取り戻せましたニコニコ

それから…


キャスターもつけられるフタ


キッチンのゴミ箱の下に敷いてみました。
これはゴミ箱ではなく
洗濯物を入れるカゴとして
ベルメゾンで売ってた物です。

あんまりコロコロしなくて
ただ引きずるだけなので
無くても良かったかもしれませんタラー


あとは食品を少しだけ


バウムクーヘンは
食べた事がないので楽しみですニコ

ラムネは
無印良品に行くとしょっちゅう
買ってしまいます
今のところ私の中では
ラムネ界中一番ですピンクハート


ウチの乃木坂風長女が
無印って色味ないなって
ディスってましたが
今回の写真もまるで色味ないですねニヤニヤ