*駆け込み消費* | 住み替えスイッチ♡

住み替えスイッチ♡

関西在住アラフィフ主婦。
一戸建てからマンションへ
郊外から街中へ移住して
コンパクトな暮らしを目指してます。

暑さ寒さも彼岸まで、ですね。

いきなり、涼しくなり
ちょっと困惑。
今はホッとしてるけど、
直ぐ寒くなったらしんどいなぁ…


意識はしていなかったけれど
最近、色々な物が減ってる。
少なくなってきた。

しかも、もうすぐ
必然的に支払い額が上がる滝汗



愛用の日焼け止めも



完璧に使い切りました真顔



クレンジングも残りわずかなので、
この際に買った。


洗濯マグちゃんは娘が
Amazonで買ってくれてたニコ



出勤途中で
米津玄師の曲がかかってた
ドラッグストアにおもわず入って
衝動に駆られて
買ってしまったリップ
(何の言い訳❓)

ネットでイイって書いてたもん…口笛


こんな調子で買い物するのは、
どうかと思うけどなぁ


暑さが緩んで気持ちも緩み
ついでに
財布の紐も緩んでますわ
ニヤニヤニヤニヤ