*20個チャレンジ* | 住み替えスイッチ♡

住み替えスイッチ♡

関西在住アラフィフ主婦。
一戸建てからマンションへ
郊外から街中へ移住して
コンパクトな暮らしを目指してます。

暑いです。ムシムシします。
秋の虫は涼やかに鳴いているのに

暑さのせいにしてますが、
私の日常はかなり堕落気味ニヤニヤ

8月、息子は去年同様、
放浪の旅に出ていき
夫はお盆休み以外の出勤日は
会食多の日々。

それはそれは、
私のフリータイムラブラブ
になるのだけど、

何かしらリアルに充実な日々とは
ならなくて、
限りなくダラけてまして…
本当にこれではマズイと
思っていた矢先に

ハンドメイド活動されている
MARNIEさんが
某関西系百貨店に出店されると聞いて
がま口20個作るから置いて!!っと
立候補ウインク

私のがま口作りに集中できる日数は
正味3日。
後はすきま時間をやりくり
アルバイトは
早く行って早く帰ってと
調整しました。

タイムリミットは昨日の午前中です。
でもご厚意で夕方までに延長してもらい…


結果、16個納品しました。
20個には及ばずタラー

計画が甘い
見通しも甘い
ついでに
針の穴も見通しにくい
アラフィフ女滝汗

でも集中している時の
無の境地がいいですね。

変な事考えると、ミス連発するし、
なかなか上手くいかないと思った所は
最後には得意な箇所になったり。
改善点も色々気付きました。
(次はあるかな❓)

人間としてのトレーニングができたな、
と思いましたニコニコ

リアルに充実な日々でしたニコ



残り4個は楽しみながら作ります爆笑