*東京♪ 見た!行った!食べた!楽しかった♪* | 住み替えスイッチ♡

住み替えスイッチ♡

関西在住アラフィフ主婦。
一戸建てからマンションへ
郊外から街中へ移住して
コンパクトな暮らしを目指してます。

東京旅行の記録です。

東京に着いてすぐ
前から見たいと思っていた
三沢厚彦作品に遭遇❗❗
カッコイイグッ


丸の内 街がカッコいいです❗
お盆休みか日曜日だからかわかりませんが
人が少なかったです。


浅草~キラキラ



フルーツパーラーゴトー
メロンパフェ

本日のフルーツパフェ
また食べたい~爆笑


すみだ北斎美術館へキラキラ




常設展は撮影可の作品がありました❗
常設展面白いです~
あんまり常設展の方が面白い
美術館って行った事ないかも…爆笑


大塚へキラキラ

おにぎりボンゴ

夕方だけど1時間並んで
ようやく店内に入れましたニコニコ

1位と3位のおにぎり注文
ちょっと、味が濃かったなぁ…

でも、帰りの新幹線で食べた
キャラブキのおにぎりは
最高に美味しかったです~照れ
次回は電話予約して持ち帰ろう❗

恵比寿に行けなかったので
帰りの新幹線はエビスビール飲みました。


あ~
東京おもしろかった爆笑爆笑爆笑

今度は銀座マロニエゲート
(名前がカッコいい。どんな所か知らないけど)とか
伊勢丹新宿店
とか
国立西洋美術館に行きたいなぁ

まぁ次回のお楽しみってことで

バイトがんばろ真顔