*絶賛依存中~* | 住み替えスイッチ♡

住み替えスイッチ♡

関西在住アラフィフ主婦。
一戸建てからマンションへ
郊外から街中へ移住して
コンパクトな暮らしを目指してます。

台風通過しました。

昨年のように
樹木や標識等倒して通過しなかったので
ちょっとホッとしました。


この時期、
甲子園球場では熱い戦いが
繰り広げられています。

今回は中学生時代からの
友人の息子さんが出場する事もあり
例年よりテレビで高校野球見ています爆笑


この暑い中、
一生懸命プレイする球児の方達や
応援する高校生、
それをアシストする大人の皆さま…

テレビ見てるとなぜか
ウルウル🥺してしまいます


私なんかは
アルバイトのお盆休み(9日間)
だらけきっていますニヤニヤ


そして…

右上矢印右上矢印右上矢印左上矢印左上矢印左上矢印
絶賛、依存中です真顔

チョコは苦手なのでバニラ味で。


アイス片手に、
目頭押さえて高校野球見てる
おばさんって…

私も
こんな大人になるとは
思ってもみなかったです…


ものすごく平和ですねニヤニヤ