*平成最終日 街歩き♪ 北新地~阪神野田駅へ* | 住み替えスイッチ♡

住み替えスイッチ♡

関西在住アラフィフ主婦。
一戸建てからマンションへ
郊外から街中へ移住して
コンパクトな暮らしを目指してます。

平成最終日 4月30日曇り


お昼ごはんを食べに夫と北新地へ

ミレニアムな日に

何か変わった物食べたいな~と

ウロウロ・・・

お目当てのお店はお休みだったけど、、、

良さげなお店発見!


焼きふぐ 優ふく 北新地店

 

焼きふぐ定食1000円
 

日替わり定食 ふぐ唐揚げ付き~ 1000円
 

 

お土産に、食べるラー油とらふぐ入り。

 

そこから

阪神野田駅を歩いて目指します。

電車に乗ればすぐ着きますが、

ここは運動も兼ねて歩きです。

福島の美味しそうなお店界隈も

通ったりしたので、ちょっと遠回り。


これは運動になっているのか??

 

阪神野田駅へ向かう理由は…


藤ですキラキラ


丁度、見ごろでした。

 

 

 
お花見の後は
ちょっとティータイムです🎵

野田阪神駅前のメアリルボーン
 

 
 

ロイヤルミルクティーとシフォンケーキ
 
美しい藤の花を見た後、
思いがけず
本格的な紅茶を頂き堪能しましたよ~ピンクハート
 

 

帰りに、

前から行きたいと思っていた

パン屋さんへ


途中・・・

 

 

松下幸之助さんのありがたいお言葉。

この地が松下電器発祥なんですね。

 

石碑から5分?くらいでパン屋さんへ

 

ウララカベーカリー

 

 かわいいパン屋さんイエローハーツ

パンも美味しかったですニコ

 


相変わらずの行き当たりばったり、

街歩きですが、

平成最後の日は100点でした爆笑