*女子会♪ 塚口&なんばへ* | 住み替えスイッチ♡

住み替えスイッチ♡

関西在住アラフィフ主婦。
一戸建てからマンションへ
郊外から街中へ移住して
コンパクトな暮らしを目指してます。

昨日、今日は

暖かいというより暑い日でした~晴れ

 


先週と今週は女子会がありましたラブラブ

 

2人とも会うのは3ヵ月ぶり・・・

こういう日のために日々頑張っていますウインク


 

先週は阪急沿線に住んでいる友人なので、

集合は阪急塚口駅です

 

 ミッテランⅢ世 塚口


 


ランチ カキフライセット¥780


ごはんもついてますニコニコ

そして
ビール生ビールハッピーアワーで¥280


ビールからのワイン❗
おつまみでおしゃべりが止まりません爆笑


 

2軒目も行きましたが、

しゃべりすぎてて写真はなしですアセアセ

 


 

そして、今週水曜日・・・

なんばでまたまた女子会音符

 

スペインバル Massa 


オープンエアーでおしゃれですキラキラ



ランチ¥1080 (90分)
タパス食べ放題❗
パエリアやアヒージョは注文後に
作ってくれます

 


ピンクのドレッシング ほんのりイチゴ味いちご
やっぱりビールでかんぱい爆笑

パエリアぁ~


 食後、なんばパークスを


ぶらぶらしてからの


裏なんばでの一杯赤ワイン(店名はわかりませーん) 




今年に入って

ちょこちょこ

いそがしかったけど


ひさびさに

お酒とおしゃべりで

良い2日間でしたルンルン