*昭和を捨てきれないの* | 住み替えスイッチ♡

住み替えスイッチ♡

関西在住アラフィフ主婦。
一戸建てからマンションへ
郊外から街中へ移住して
コンパクトな暮らしを目指してます。

最近の悩みは・・・

リビングをキレイに片づけたい。


引っ越ししたものの、

全くスッキリしない我が家。

 


片づけ度70点くらいかなぁ

あともう少し・・・

そこからが進まない

 

特に紙類!

大人だけしか暮らしていないのに

結構、あるのよねぇびっくり




懐かしい~爆笑

キャンディ☆キャンディ


 

大好き❤️だった オサムグッズニコニコ


これは平成の物かな❓
ユニクロのスタンプカード

スタンプがいっぱいになれば
5000円割引❗ 今では考えられないびっくり

持ってても
しょうがないのにね…にやり


2016年7月一戸建て(大)

2016年7月~2017年4月借り住まい(小)

2017年4月~現在に至る(中)

 

1年間の間に2回の

引っ越しをしているにもかかわらず、

この体たらく滝汗


 

言い訳は・・・

そこそこあるけど、、

 


片付けねば真顔



夫のリクエストは

収納家具など

買わないでとのこと。

 

私のセンスのなさはよく知ってるもんね。



もしかしたら

プロフェッショナルに

お願いしてみてもいいのかもニヤニヤ


この発想は新世代っぽいよねキラキラ