どんだけぇ~ | ずーーっとずーーっと幸せに暮らせますように

ずーーっとずーーっと幸せに暮らせますように

平凡な毎日ですが息子:ピ様と優しい旦那さんとの生活が幸せです。そんな主婦の毎日日記です(笑)22年に娘産まれました。

昨日夜の10時頃、布団から声がしたので娘が起きたと思ったの。


まだ一晩に3回くらいは起きるからね(-。-;)


そしたらさ、



「行くぅ~行くぅ~」(@ ̄ρ ̄@)zzzz







えぇぇ!?寝言でまでそれ言うか!?Σ(・ω・ノ)ノ!




昼間の夢でも見てるんでしょうか?ww


どんだけぇ~(;´▽`A``


でも今日はあいにくの雨だったのでお外では遊べませんでした。


明日は午後からポリオなので11時くらいからお昼寝の予定なので、またまたお散歩は無理ぽです。


・・・夕方にでも天気が悪くなかったらかなぁ?



それはさておき、


↓これ知ってる?


ずーーっとずーーっと幸せに暮らせますように

私小さい頃から大好きで、今日買い物に行ったらこれとは違うんだけどにんにくの漬物?があったの。


でもやっぱりこれが好き!!






買えばいいんだけどさぁ、作ろうかな。


と今思ってます。作れるかな?まったく同じは無理だけどにんにく買ってちょっと漬けてみようかな?


今日買ったのさこれじゃないけどにんにくが美味しくて一気に食べてしまってね(-。-;)


これじゃ作った方が安くたくさん作れるのではと。


・・・


・・・


・・・


・・・


ゴールデンウィークくらいにまではやる予定!!


カミングスーーン!です!( ・д・)/--=≡(((卍




あぁそれにしてもチューハイ一本飲んだだけだけど、酔っぱけた(゜ρ゜)


若い頃よく酔っ払ったを酔っぱけたって言ってたの、ちょっと思い出して言ってみたww


・・・そうだ!!


ソンヒョン最終回!!


ロマンスが必要!の最終回。


なんだかよね。(゜д゜;)


そうかやっぱり古巣に戻るのか。私はソンヒョン派だからなんだかむーーーな終わり方だったけど、楽しいドラマだったな♪


んで、新しい・・・「私に嘘をついてみて」


カッコイイ人はいない!!\(*`∧´)/


なんだかイライラするけど気になるから見てます。


いろいろ韓国ドラマ見てるけど、やっぱりお国が違えば発想も違くてなんでそうなる!?って思うことがけっこうあるけど見てると止まらなくなる。


私は中国と韓国と北さんには思い切り差別意識がありますが、「韓ドラ」は好きだし「少女時代」も好きだし「韓国のり」も好きだ。


世の中矛盾だらけですなwww


酔っ払いでしたぁ~(///∇//)お終い、ジャン♪