とうとう人生で初めて!【美しき仕事】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

みなさま こんにちは音符
 
観たい映画があるため
今週は 2回渋谷を訪れたビックリマーク
 
外国人と女性ばかりが目立ち
僕にはどーでもいい街である
 
映画館がそこにあり 仕方なく
しぶや・ひゃっけんだな】へ
 
東京に30年以上住んでるが
初めて 通り抜けてみた
 
なんか怪しい場所だね・・キョロキョロ

 
これが有名なストリップ劇場か
 
よくまあ ずっとやってるね!?

 
普通のマンションなのに
『違法風俗営業は~』だと?目
 
男女カップルが歩いてると
それにしか見えない地域だが
 
僕も東京でが汚れちゃったな

 
おや? まさかの名曲喫茶?
こんな場所に?びっくり!!
 
ここは改めて訪問しよう
 

 
あんれま~?
 
閉店は知ってたが
東急百貨店がすっかり消えてるビックリマーク
 
高級スーツを買った場所なので
これはちょっと寂しい・・・笑い泣き

 
さて 映画【美しき仕事】キラキラ
 
フランスの外人部隊
アフリカでの男だけの映画である
 
新入りの兵隊に 上司が嫉妬して
なにかが起きるストーリーDASH!
 
映画『美しき仕事 4Kレストア版』公式サイト
 
丸坊主のイケメン・マッチョが
集団で動くだけで 美しすぎるキラキラ
 
なんの訓練? 僕も混じりたい飛び出すハート
映像はいいが 脚本がいまいち?
 
あまり評価はできませんダウン
 
。。。。
 
さて 渋谷から新宿へと
バスに乗ってみると
 
うわわ~けっこう混んでる
淫バウンド・おばーツーリズム?DASH!
 
んもう~チュー
 
奥に進み つり革に手をかけ
ぎゅ~と押されていると
 
目の前に座っていたのは
アジア系・20代の眼鏡男子
 
スマホから顔を上げて
一瞬 僕と目が合った!!目
 
あら かわゆいラブラブ
シンガポール人かな?
 
 
 
 
すると
 
 
 
 
 
その子がガバッと立ち上がり

 
 

 
お席にどうぞびっくりマークおいで  
 

ジェスチャーしたのだ!!

 
 
ええ? まさか僕に?びっくりマーク?
 
 
 
うそでしょう=?ガーン
 

とうとうきた===!!
 
 
人生で初めて席を譲られた!!ゲロー
 
 
ありがとうと言い座る僕
 
 
く・く・く・・・えーん

オリジナルの手描きイラスト、文明旅行、若い人たちがおじいさん ...
 
この 若つくり イケオジが
そんなに年寄りに見えるの?
 
それとも このデブお腹で
妊娠 と思われた?
 
どっちにしても
嬉しいことだが 
 
あまりにショックで切ないえーんあせる
 
 
そう これは外国では
よくある普通の習慣なはず
 
ちょっと白髪が目立つから
親切な若い子だっただけで
 
自分で自分を励ますハートブレイク
 
 どうせなら彼のひざの上
もっと嬉しいけど

↑ おいおい

降りるときに もう一度
「サンキュー」と伝え
 
ニコっと笑った彼の顔が
忘れられない僕なのであるゲラゲラ