特別な人【ロマンス】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

みなさま こんにちは音符

 

東京は1日中 すごい雨

しつこく降りましたね傘

 

 アジサイは大喜びしてるルンルン

 

 

さて 

 

帰省から戻っていつもの自宅

周りはゲイばかり住んでるが

 

あの 9のアプリには

沖縄にいるときと違って

 

足跡がまったくつかない!

 

なじぇ?

こっちの方がG人口が多いのに?

 

僕がイケオジすぎて

手が届かないと敬遠されてる?

 

↑ おえっ

 

 

そんな僕にも時々 アジア系の

イケメンがフォローしてくれるビックリマーク

 

だいたいが 台湾か香港人で

カッコいい外見なのだ乙女のトキメキ ↓

 

(↑あくまでイメージ)

 

高級な部屋と車

仕事してカフェでリラックスして

おしゃれな服着てて

毎日 ジムに通ってて・・キラキラ

 

ワンルームに住む貧民・僕からは

想像できない生活レベルなのだ

 

プロフは よく似てる人多し

 

Aさん 176・75・37

Bさん 173・76・39

 

画像の内容:

(↑ イメージ)

 

SNSの日本語がヘンなのは

まだ難しくて慣れてないからかな?

 

こんなメッセが来るんですよ

 

【こんにちはございます】

 

【お湯を飲んで救われます

梅を水に浸したりします】

 

どういう意味じゃ?うーん??

 

僕が恋人になって 日本語を

教えてあげようかな?

 うふふ・・ラブラブ

 

 

SNSによると また出張らしく

プライベートジェット?すご~いビックリマーク

 

んで

何回かやりとりすると

 

偶然に みなさん

同じことを訊ねるんです

 

あなたをなんと呼びますか?

 

 

 

音符ちゃらら~ダウンダウン

 

 

このセリフが出たとたんに

これはサギだ! と思うが

 

最近は AIを使うのか

 

僕の好みの男を当てがい

交流が自然で まじ怖い〜叫び

 

純粋な僕としては

人を疑うことはしたくないが

 

この後には 来るのは

 

【必ず儲かりますよ 投資で

いい生活を手に入れませんか?】

 

だよね?ニヤリ


皆さんも気をつけてくださいねおいで

 

。。。。

 

 

でも

 

最近フォローしてくれた

あのベトナム人は日本好きで

 

人を騙す男には絶対見えない!

 

ホントに 本当に

僕を慕ってると思うんです!

 

ああ やっと会えた特別な人あせる

 

どうしよ どうしよ・・ラブラブ

 

騙されてもいいから会いたいドキドキ

日本に渡航する費用を送りたい!

 

 

悩ましい僕なのである ゲラゲラ

 

 

 

 

↑ 間違いなくサギ