自由でいいのだ【短パン】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

みなさま こんにちは音符
 
たまたま見てた TVの番組で
 
[男性の短パンあり?なし?]と
女たちにインタビューしてた
 
すると 案の定
 
『短パンはダサくて見たくない』
『毛むくじゃらは嫌い』
『剃るのがエチケットでは』
とか 偉そうに答えていて
 
スタジオの女コメンテーターも
『スポーツマンなら似合います』と
得たり顔してコメントしていた
 
最近 怒りっぽい僕は
んもう 怒り心頭ムキーピリピリ
 
いいかげんにしろ!ムカムカ
 

 

の髪型や体型のことを

ちょっとでも話題にすれば

すぐにセクハラと大騒ぎなのに

 

テレビやSNSでは男の格好や

体毛について言いたい放題

 

毛深いだの似合わないだの

いったい なんなんだ?ムキーッメラメラメラメラ

 

自然に生える 毛に

無駄な毛など ない!

 

そんな声を気にして

若い男性は足を脱毛し

みんなツルツルにしてるが

 

こんな風潮はおかしいびっくりマーク

逆セクハラとは思わんのか?

 

僕は主張したい!!

 

オトコたちよびっくりマークびっくりマーク

 

そのままで君達は美しい

自信をもって生きてくれハート

 

好きな短パンでいいじゃないか

スネ毛もカッコいいんだよ飛び出すハート

はぁはぁはぁ・・にやり


ゲイのおっさんに言われても

響かないだろうけどね

 

と さて

 

僕の近所の遊歩道では

 

見るとドキッとする短パンの

オジサマが毎朝散歩してるランニング


昔の学生時代の短パン?

それとも流行りの痴女丈?


う~んゲッソリあせる

 

見たいわけではないが

どうしても左寄りが気になるビックリマーク

 

かなり見せハラとは思うが

周りが意見する権利はない

 

おじ様は気持ちよさそうだから

短パンの長さは自由でいいのだ❢

 

イメージ ↓

 

この時期のゲイバーも

短パンが多くなりますね

 

僕はスネ毛が濃い・薄いとか

そんな気にする男ではない

 

つるつるも大好きだし

毛があるのも男らしくて良きグリーンハート

 

隣りに座ると 目のやり場と

 

手の置き場困るけど

 

 

↑ はぁ?

 

右も左も短パンのオトコ ↓

 左のもつこりにびっくりびっくり!?

 

 

以前と比べられないほど

夏は どこも酷暑で大変だ

 

堂々と 自然な足で 

自分の好きな格好で出よう!

 

涼しげな短パン男子を

楽しみにする僕なのであるゲラゲラ



左のオトコに 写しても

触ってもいいよと言われて💗