気になるアイツ【イケオジ大集合】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

みなさま こんばんは音符
 
5月31日(金)行ってきたよ
新橋【イケオジ大集合祭り】キラキラキラキラ
 
んもう 僕は朝からソワソワ
なぜなら
 
先着50名がもらえる
ポケットTENGA雷
 
どんなものか分からないが
欲しくて欲しくて・・
 
17時半入店 ゲットしたチョキ
 
こちらのイベントは初めてで
ホントに期待はしてない
 
どんな雰囲気か知りたいだけ流れ星
 
でも ちゃんとスーツ姿
床屋も行ったばかりだよんキラキラ
 
さて 
どんな出会いがあるかな?
 
 
 
18時頃までは20名ほどか?
店内は まだ余裕があった
 
僕はカウンターでハイボール
今のところオジサンばかりだね笑い
 
 
人見知りするので
きんちょーしてたが
 
隣の50代の方が挨拶してくれ
好みのタイプが似ていることから
すぐさま 意気投合ダッシュ
 
 
「今日は楽しみですね~
お互い頑張りましょ!いひひ・ドクロ
 
19時頃 ぼちぼち客は増え
 
20時には ほぼ満席
立ち飲み状態となるドンッドンッ
 
 
そこで隣とヒソヒソ会話耳
 
 
 
(なんか平均年齢高いよね?)
 
 イケオジが多くても
 僕らはそれほど嬉しくもなく
 
もう飲むしかないか・・
 
飲み放題なので 店員が
気楽におかわりくれました生ビール
 
 
 
でも21時近くになると
 
  わおおビックリマーク
 
どんどん客は増え ほぼ満員DASH!
100名以上いるのでは?
 
不足気味だった若い子も増え
酔った勢いで声もかけやすい
 
いや~ 楽すいすね~イエローハートブルーハート
 
 
と  およよ?
 
 
 
なんじゃこりゃ=びっくりビックリマーク
 
 
 
床に落ちてる財布を発見ビックリマーク
 
隣の50代おじさん
かなり酔って落としたらしい
 
尻のポケットが危なっかしい❢
 
気をつけてくださいね~おいで
再度 落っことしていたけど ↑
 
 
気がつけば 店内・大盛況音符
イベントも始まったルンルン
 
雰囲気は 楽しい~ルンルン
 
 
しかし
 
飲み始めて4時間経過
頭が がんがんしてきたもやもや
 
どしゃ=びっくり笑い
 
 
目の前に この日1番のタイプ
スラリ体系20代が寄ってきた
 
「こんにゃちは~」飛び出すハート
 
「お名前訊いてもいいでふか?」
 
相手の反応も悪くないが
 
なにしろイケ可愛い過ぎて
緊張し 話ができないDASH!
 
あああ~ デレデレタラー
 
 
次回会いましょう的に
握手して 店を出た
 
次回 予定 ↓
 
飲み直しで 別のゲイバーへあし
 
刺激的な夜だったな・・・
ちびちび飲んでいると
 
 
と さっきの仲良くなった
50代おじさんもやってきた
 
「お? また会いまひたね」
『イケメンもいたよね~』赤ワイン
 
同じムジナは
なわばりが やはり同じ
 
 
しばらくして
トイレに向かうと
 
 
ぎゃああ=!!!!
 
なんじゃこりゃ=ポーン!
 
 
 
 
 
 
 
 
トイレ近くの椅子の下
また あの財布が落ちてる!?
 
 
こんなことが本当にあるのか
同じ財布3回目の拾得だよ?
 
 
 
ああ神さま・・・
彼を守ってください   ゲローガーン
 
 
 
かわいいイケメンより
酔っ払ったおじさんが
心配になる僕なのであったゲラゲラ