内緒の旅へ【Peach航空】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

皆様こんにちは音符

ブログが サボり気味ですが
また  ・股・ 旅に出ています

いつものように 1300円の
銀座から成田行きのバスに乗ると

あれまビックリマーク
隣は香港系の30代イケメンキラキラ

いつもは退屈なバス時間だが
肩が触れるだけでドキドキですグリーンハーツ

もっと 足を寄せてもいいのに 
気にされてるのかな?  うふふルンルン

もちろん 今回も
 ローコスト エアライン飛行機

ボーリングブリッジは ←?
使わせてもらえず
家畜用 バスで運搬されました豚

本日もほぼ満席のPeach
隣の席には がっちり系若い子

 ラッキーなスタートだなー
窓際の席に座ってホッとしてると


どひやびっくりびっくりマーク



前席の窓際    隙間から
ま・ま・また髪の毛が・・ガーン

んも~気味が悪い・・DASH!
お願いだから 束ねてくれよムキーハッ

途中 揺れもあったが
快適なフライトでございますチョキ

隣席の男子は 寡黙で動かず
狭い席も全く 苦にならないグッド!

青と白とピンク   キレイだなー気づき
今回は往復で1万5000円
ピーチにしては価格が高くなった

6月9日に帰省する用事があり
1月には予約をしてしまったが

ANAや JAL のセールを使えば
6月なら安く取れたかもしれない!

さて   夕方のフライト だったので
時刻はちょうど 日暮れ時

まさに 夕日が沈む19時に着陸!!

もうお腹がペコペコ
チェックインする前に 大戸屋へ割り箸

大戸屋って水だけじゃなく
熱いお茶もくれるよね

 僕はもう アルコールなしで
夜飯は食えないオトナなので

ビール中瓶でお願いします音符

およよ!?
大戸屋にオリオンビールがあるの?

行き先は内緒なのに
なぜかバレてしまう僕であるゲラゲラ