大丈夫か?小林くん【少年探偵団】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

みなさま こんにちは音符
 
さて 前回のブログの公園から
すぐ近くにあるのが この建物↓
 
なんじゃ こりゃ?
グンヂッロ郊西?
異様に古いが 誰か住んでる?
 

この建物は なんとビックリマーク
 
第2次世界大戦前からあり
1938年建立とのことだ
 
右から読むと【西効ロッヂング
おそれ多くも  登録有形文化財キラキラ
 
それなのに 今も旅館で営業中
泊まれるのが すごいですね
 
興味はあるけど ちょっと恐いキョロキョロ
↑ ネットから借用
 
レトロ過ぎて なにか
事件が起きそうな廊下だ
 
僕は この建物を見て
怪人二十面相を想い出したDASH!DASH!
 
大好きだったんですよ
小学校のときに読んだ
あの江戸川乱歩の古い本
 
おどろおどろした事件に
小林くんが巻き込まれ
 
絶体絶命のピンチに
明智探偵が助けに現れる!!
 
『大丈夫か?小林くん』
 
「ああん・・明智せんせいラブラブ
 
『二十面相に何をされたんだ?』
 
「手足が縛られ もう少しで・・」
 
小学生の僕は この時ホッとして
股間が熱く盛り上がるのだった上矢印アップ
 
ぼっき ぼっぼっぼくらは
少年探偵だんルンルン
 

 
大人になった今 考えると
あまりに不思議だ!?
 
女の子と遊ばず 明智に会うため
せっせと通う小林少年走る人
 
いつでも殺せるのに 小林を
縛りつけ もてあそぶ二十面相銃
 
警察に通報すればいいのに
命がけで小林を救う明智小五郎ダッシュ
 
あやしい・・・ドクロ
 
あまりにやらしいストーリーラブラブ
 
小学性を夢中にさせて
ポルノより興奮させるとは
 
ちなみに小林くんの得意技は
少女に変装することなのである
 
もう間違いない!
 
江戸川乱歩は 美少年好きで
素晴らしい文学者である拍手
 
。。。。
 
映画やドラマで何度も
実写化されたけど
 
んん~ 汗
ぴったりハマル役者が
いないし 思いつかない
 
しいて選ぶなら
明智探偵は この人かな?↓
 
西島秀俊が50歳で「仮面ライダー」演じる納得の訳 「心の中にある ...
 
 
 
竹野内豊も捨てがたいラブラブ
 
画像17連発】竹野内豊の若い頃がかっこよすぎ?現在との比較と ...
 
 
 
美少年・小林君は
小学生の僕が一番だけど ←ぷぷ
 
これも なかなか
選ぶのが むずかしい・・ぐぅぐぅ
 
この人が小林くんなら
僕だって 縛って遊ぶねラブラブ ↓

 
このブログを書くため
 
【明智探偵と小林君の関係は?】
 
ネットで検索すると
 
ぎゃあ=ゲローびっくりマーク
 
なんと 
下のような文面が出てくる↓
 
おいおい大丈夫かはてなマーク
グーグルA・Iくん
小学生が読んじゃうよ
 
それにしても 僕の推測は
やはり正しかったのかと
 
誇らしくなった僕なのであるゲラゲラ