散歩とイベント【大田黒公園】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

みなさま こんにちは音符
 
5月も終盤
もうすぐ梅雨入りのようです
 
こころを浄化したくて
僕は夏の高原を散歩してきた
 
おお~美しいイチョウ並木キラキラ
 
●んぽみちが気持ちいい

 
もちろん お庭も緑いっぱい
 
●んこきゅうしたくなりますね
 

 
長野県と勘違いしそうだが
ここは 東京都23区内!
 
荻窪駅から徒歩5分の
杉並区 大田黒公園キラキラ
 
 
なんと 入場・無料?でした

 
ちく●ん もありますよ ↓
 

 
音楽評論家の大田黒元雄が

住んでいた跡地だそうで

 

ドビュッシーを日本に

初めて紹介した先生だそうな

 
趣きのある自宅が見えてきた

 

 
室内見学ができます
 
クラシックな調度品は
ずっと眺めても 飽きないすね
 

 
音楽家なので ど~んとピアノピンク音符
 
年代物のスタインウェイ
残念ながら弾くのは禁止です
 

 
天井の灯りだけでも
絵になるデザイン星
 

 

めがね姿の大田黒先生

 

知性あふれるお姿

こんな大人になりたいもんですおねがい

 

 

お庭には池があり

若い男子2人がデート中?

 

あまりに仲がいいので

わざとズカズカ割り込みする笑い

 

若葉っていいですね

色も匂いも 大好き飛び出すハート

 

秋の紅葉は どうだろうか?

リピートしたい公園である

 

 

もういちど しんこきゅうダッシュ

 

おや?目

 

池のコイも しんこきゅう?

 

えさが欲しいのかな?

 

尺犬魚が おくちパクパクビックリマーク

 
あれ? 
この構図に見覚えがあるビックリマーク
 
思い出してみると
 
ぎゃあ=ゲロービックリマーク
 
てんばのイベント案内だった
 
木曜日アイムシャクラーキラキラ

 
↑ 横浜なので ちと遠くて
行けないのが残念だが
 
んで 明日は新橋の予定だ
 
イベントイケオジ大集合キラキラ
 
自分をイケオジと呼ぶのは
おこがましい気がするが
 
年代だけは当てはまるから
参加したい気分なのだ
 
どんなイケメンと会えるかな音譜
 
誰かが僕を呼んでる気がして
楽しみな僕なのであるゲラゲラ
 
 
↑ あの世から呼ばれる君