完熟イケメン【長谷部誠】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

みなさま こんにちは音符音符
 
サッカー日本のキャプテン
長谷部誠選手が引退した
 
サッカーは興味ないが
まこと君はしっかり応援してた
 
目立つわけではなく
チーム全体を陰から支える
知的なリーダーでしたね拍手
 
それにしても 
 
40歳で引退というが
 
若い頃と 顔も体も
ほとんど変わってないビックリマーク
 
あまりにカッコ良すぎるドキドキ

人を見かけや顔で判断するなと
よく言われてるけどさ

性格や誠実さは 顔に出るよね
長谷部選手を見るとそう思う❣

 
今年の2月には 右側の
岡崎選手も引退を発表
 
ヘディングシュートが得意な
印象に残る日本代表だったビックリマーク
 
岡崎選手は37歳だったが
若い頃に比べると
 
ん?
 
ちょっと印象が変わりましたアセアセ
 
短髪にしている今の方が
イケオジっぽくてカッコいいハート
 
 
さて ゲイバーの会話で
政治・宗教の話はタブーだが
 
もうひとつ
話題にしてはいけないのが
 
カ●ラ・増毛に関することだ上差し
 
全然気にしてないとか
禿げでも好きとか言っても
 
当人たちは 触れてほしくなく
悩んでいることは間違いない
 
気がついても 知らんふり
視ないように気をつけようパー
 
しかし 増毛技術の進化は
自然すぎてビックリしますね
 
岡崎選手は 絶対
今の短髪の方がステキです飛び出すハート
 
 
。。。。。。。
 
昨夜 ゲイバーでのこと
 
僕の右には30代後半?の
短髪・運動系アニキだった
 
見た目はワイルドだが
ミスチルの曲が上手くて
 
僕はドキドキしながらDASH!
 
「30代ですか?
年下からモテますよね」音譜
 
なんて話しかけたのだが
 
イメージ ↓
 
なんと 彼の返事は
 
『僕は 40代ですよ
年下より年上がタイプです!
 
え? マジ?
 
40歳過ぎても
こんなにカッコいいの?びっくり!
 
しかも 年上が好きって
 
 
まさか僕も入ってる?飛び出すハート
 
↑ ないない
 
 
もっと詳しく訊きたいのに
 
ちょうどデザートが出てきた
 
ぎゃ=!?
 
す・す・凄いアイス!ゲロー
 
隣りの40代の彼も
食べたそうな顔なので
 
 
はい ア~ンしてラブラブ
 
そのスプーンで僕もペロペロキスマークDASH!DASH!
 
 
彼が友人連れでなければ
するところだったが・・残念えーんあせる
 
 
長谷部選手といい
このオトコといい
 
最近は40代でも
若々しくイケオジが多いビックリマーク
 
 
アイスの下はメロンだが
完熟してて美味ちい~ラブラブ
 
あれ?
 
オトコも果実も
熟してからがいいかもね?
 
イケメンで 舌も気持ちも
甘くとろけた僕であったゲラゲラ