ちょっと秘密【スーパーホテル】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

みなさま こんにちは音符
 
5月なのに東京は30℃
季節が早過ぎますね
 
さて先日 のっぴきならない
用事で急遽 池袋に泊まった
 
昨今 東京のホテルはどこも
異常に高額設定! 高すぎる!
 
そんなときでも
意外と庶民価格なのは
スーパーホテルキラキラ
 
後々の利用ために
記録として残しておく
 
当日 楽天から予約した
食事なし ¥10800ハッ
 
広くは無いが やるだけ
荷物がないので 問題なし
 
僕がホテルを選ぶ条件は
第1に大浴場付き
 
夕方3時にチェックインし
すぐさま 大風呂にGOアップ
 
カランが12人分あり
想像してたより広々してる
 
人工炭酸温泉でしゅわ~
陰毛に泡がまとわり付くDASH!DASH!

あ~ 気持ちいい~飛び出すハート
 
その他 サービスとして
なんと!
ウェルカムバーがあるビックリマークビックリマーク
 
ふっふっふ・・・ドクロ
 
お酒好きにはたまらない
サービスだね うれしい~ルンルン
 
広島のスーパーホテルで
たらふく飲んだ記憶がある
 
あまり期待してないが
いっぱい飲んでくれというから
 
じゃ 頂いてあげましょう音譜
 
フロント横に行ってみると
ほんとにお酒が並んでいた!
 
ウイスキーも焼酎もある目
 
誰もいなければ  こっそり
何杯か飲むつもりだったが
 
 
↑ いやだね 貧乏人は
 
 
しかし・・・
 
く・く・く・・  負けたびっくりマークガーンハッ
 
 
割り物の水やソーダがないから
ごくごく 沢山は飲めないし
 
紙コップは小サイズだし
ゆっくり座るイスもないし
 
これじゃ1杯しか飲めないよ!?
 
 
ホテルのうまい戦略に
完全に負けた  完敗ダウン
 
僕はウイスキーロックを
1杯だけ頂く  自分に乾杯赤ワイン
 
。。。。
 
のっぴきならない用事は
夕方 気持ちよく終えたのでイエローハーツ
 
 
ぐっすり寝て 翌朝
朝食ブッフェは 有料で千円
 
スーパーHの 無料朝食は
何回か経験してるので
期待は 全くしてなかったが
 
所さん事件ですよ!?
 
どしゃ=びっくり気づき
想像以上に種類が多いビックリマーク
 
これは大お奨めです!!

クロワッサン・明太こ
バナナスムージー ・サラダ多め
 
大満足の朝食
ごちそうさまでしたお願い
 

 
朝方の 大浴場は貸切
ぬるめの温度で最高だったグッド!
 
チェックアウトまで
部屋でゴロゴロしよ~ブルーハーツ
 

大谷選手は 毎度
ホームラン打ってくれるが
 
僕にも たまに
バットにタマが当たる笑い ←?
 
 
 
ふっふっふ・・ドクロ
 
さて 読者のみなさまが 
想像してることは大当たりだクラッカー
 
エッチな場面を
想像してるはずだが
 
今回は ふたりだけの秘密
これ以上はナイショである
 
 
あ~いい日だったな
満足した僕なのであるゲラゲラ