奈良で発車オ~ライ!【男子バスガイド】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

みなさま こんにちはおねがい
 
全国を飛び回ってる僕だが
いまだに訪問してない奈良県
 
ゲイ関連がない不毛地帯なので
 
ホも地帯に住んでる僕からは
旅先としては物足りないのだあせる
 
 
4月2日付のニュースで
ちょっとビックリしたのは
 
その奈良交通(株)の
新入社員18人のうち
 
ひとりは男子バスガイドキラキラ
 
創業81年で初のことだそうで
これは うれしい話ではないか!

 
ふっふっふ・・・ドクロ
奈良県を訪ねる理由ができた
 
まほろば観光するときは
この男性ガイドのツアーを探し
ぜひとも指名して乗りたいラブラブ
 
どうか頑張って続けてほしい
『発車 オ~ライ』音符音符
 
 
↑ 指名?
 
。。。。
 
だいたい バスガール
女だけというのがヘンなのだ
 
昔は 会社の団体温泉旅行は
おじさんばかりだから
それでもよかったが
 
いまや 
旅行の主役は中年女性ビックリマーク
 
それならガイドは男子のほうが
好まれるのではないか?
 
先日のTVでは 徹子さんが
出演したイケメンを
嬉しそうに触っていたぞ音譜
 

 
世の中の半分は 女性
 
若い筋肉男子ガイドが
ゲイも女性も きっと楽しい飛び出すハート

 
似たような仕事にCAがあるが
 
外国のエアラインに乗ると
CAの半分は男性である上差し
 
思い荷物を上げたり
暴れる客を制止したり
体力と逞しさが必要な職業だ
 
そもそも男性向きな仕事で
それにプラスして
 
気配りや 優しいスマイル
それらを持ち合わせてるから
 
ゲイに最適な職業だと思う流れ星
 
日本のLCCには増えたが
ANA・JALはまだ少ないから

男子CAもっと増やしてほしいお願い
 
 
2019年 はとバスにも
男子バスガイドが採用されたが
 
今も頑張ってるだろうか?
男子の声で聞きたいものだ
 
『発車 オ~ライ』ルンルン
 
あれ 待てよ?
 
そのセリフ
どこか ベッドで聞いたかも?
 
ガマンできなくて
逝きそうって叫んだら  
 
泡バスボーイ 右手を早めてグッダッシュ
 
 
 
 
 
『発射オーライビックリマーク
 
 
耳元でささやかれ
漏らした僕なのであるゲラゲラ