気になる蛇口【マーキング?】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

みなさま こんにちは音符

 

東京は桜が満開です

ココロがうきうきしますね

 

世の中 サクラで大騒ぎだが

僕は小さな花のほうが好きだ

 

ひっそりと咲くのが

けなげで可愛いではないか飛び出すハート

 

 

 

 

さて 

最近気になったニュース上差し

 

《50代の男が 夜の公園で

水道の蛇口に肛門をこすりつけ

器物損壊で逮捕された》

 

公園の桜でウズウズしたのか

肛門がムズムズしたのか!?

 

蛇口に

こすりつけた?

 

擦り付ける? スリスリ?

 

これってマーキング


ネコやレッサーパンダが

よく お尻をスリスリ擦り付け

なわばりの印にするのだが

 

まさか人間にもいるとは

思わなくてビックリしたビックリマーク

 

 

どこかのゲイ・ブロガーが

あちこち地方で男遊びを繰り返し

 

マーキングしたと自慢する

どうしようもない変態がいるが

 

 

↑ おまえだよ

 

 

立ちションすらしない僕だから

同じマーキングではない

意味が違うと理解してほしいお願い

 

やはり水道の蛇口に

マーキングはいけませんムカムカ

 

すべて 使用中止

取り替えになったそうであるバツレッドハッ

 

 

ところで 

 

さらに不可解なのは

どの蛇口に擦り付けたのか?

 

水を飲むほう?

下側の  足洗いをするほう?

 

 

一体どっちにしたのか

気になってしょうがない汗

 

 

まさか 口をつけて飲む方なら

こすりだけではなく

 

先っぽを すこし

 

挿入したのではないか?

 

そしてその後で

水道水を流し込んだとか?ダッシュ

 

 

ああ・・なんということだ叫びDASH!

 

 

想像できて 怖ろしい・・ゲロー!!

 

 

↑ 想像できるのか?

 

 

しゃわ●んにはいいが

やはりこれはアウトである

 

絶対にやめてくれ!

自分の家でやってくれ!


その後  誰かが水を飲んだとしたら


あああ~やめてくれ〜ガーン

 

正確な情報は解からないので

何をしたかったのかは不明だ

 

ホントにお尻がかゆくて

擦り付けたのかもしれないが!?

 

 

↑ 違うと思う

 

 

お尻が痒くなることは

僕もよくあることだし

 

 

 

↑ よくある?

 

 

そんな時は

 

フェミニーナ軟膏

塗ればいいのだチョキ

 

 

容疑者はゲイなのか

違うのかは解からないが

 

どうせ 汚いゲイだろうと

勘ぐられるのは残念である汗

 

 

同じ人種ではないことを

祈りたい僕なのであるゲラゲラ