消えゆく想い出【中野サンプラザ】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

みなさま こんにちは音符
 
昨年 4月1日の衝撃的な
ニュースを覚えているだろうか?
 
そう それは
 
【北欧館の閉店】!!
 
日本中のゲイの悲鳴が
響き渡った日だったのである
 
エイプリルであってくれと
願ったがまさに現実だった

もう あれから1年が過ぎたダッシュ

 

その後 建物はそのままらしく

Xで写真を見かけることもある

 

《再オープンして営業するため

小口オーナーになりませんか?》

 

と呼びかけるツイートがあったが

 

まさか お金を拠出した人は

ここには いませんよね?気づき

 

トケマッチみたいな臭いが

プンプンしたから僕は出さないが 

 

何も起こらないことを祈ろうおいで

 

。。。。。

 

それから さらに昨年11月

 

ブログのアクセス解析を見て

僕は 腰を抜かしたビックリマーク

 

なんじゃこりゃ=!?

 

 

自分のブログの中で

北欧館が まだ1位?ポーンびっくりマーク

 

もう半年過ぎたのに

こんなことがあるのか? ↓

 

 

 

閉店を知らないゲイが

SNS経由で検索するのか

 

それとも

 

 

僕のブログが

大好評だからなのか・・?

 

 

↑ それはないと思うムカムカ

 

 

必死になって書くブログより

テン場の情報の方が

みんなの興味を引くとは

 

なんだか・・さみしい汗

 

ま いいけど ゲイにとって

2023年 最大の悲劇

 

あの淫靡な宿泊所が

また復活することを願おうお願い

 

。。。。

 

さて 

 

東京23区の おかま区

ゲイが多い中野区のシンボル

 

サンプラザの最後のイベント

プロジェクションマッピを見たビックリマーク

 

こちらも 老朽化とはいえ

無くなるのは やはり寂しい汗

 

ワクチン接種を受けたり

トイレを借用したり ← ?

 

最上階のレストランは

何度もデートに使ったものだおねがい

 

最後の夜 小雨のなか

会場へ向かうと

 

 

おお〜映し出す機械はこれか?

めちゃでかい!びっくり

 

 

カウントダウンのあと

じゃじゃ~ん 始まった飛び出すハート飛び出すハート

 

まあ 凄いけど

予想できるレベルかな?

 

 

観ながら僕は 考えていたzzz

 

あのレストランでデートした

K君 どうしてるかな・・お願い

 

もちろん 僕が

全部 おごったけど

 

2千円出そうか?って

彼から言ってくれたとき

 

 

 

 

(もらえばよかったかな・・)ドクロDASH!

 

↑ おいおい

 

 

景色を眺めながら

コースで食べた

メインの伊勢海老 さそり座キラキラ

 

プリプリのお肉は

いまだにしっかり覚えてるが

 

K君と どんなエッチしたのか

ケツはプリプリだったか

 

すっかり忘れたことが

寂しい僕なのである笑い泣き