自分の息子?【二世タレント】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

皆さま こんにちは音符
 
とうとう終わってしまった
朝ドラ【ブギウギ】キラキラ
 
ロスとまでは言わないが
 
最近の朝ドラでは
僕としては高評価なのだピンク音符
 
大好きなレビューや
華やかな歌謡ショーがあり
 
 
また あるときには
 
なんじゃこりゃ=?
こんなの大丈夫か?びっくり
 
民放の刑事ドラマの内藤剛志が
その刑事役でいきなり出たんで
 
超ビックリでございましたビックリマーク

 

僕が推しだったのは

後半でマネージャー役の

三浦りょう太くんキラキラ

 

サッカーのキングカズ

三浦知良の息子が

 

こんなに成長したのか

必死に頑張ってるな~と

 

キングカズと同年代の僕は

 

自分の息子を見てるような

気持ちで応援しておったのだDASH!

 

軽薄で頼りない役柄を

うまく演じてたと思う拍手

 
息子のようだと言ったが
 
実は ゲイ視線で視ても
ちょっと好みでありましたラブラブ
 
今どきの20代って感じで
ヒョロヒョロしてて可愛い飛び出すハート
 
 
 
父親の方が なじみはあるけど
二世タレントを見ると
 
最近は むしろ父親より
息子が活躍してるとも感じるビックリマーク
 
ちむどんどん や
エゴイスト出演 宮沢氷魚キラキラ
 
画像】宮沢氷魚は父の宮沢和史の若い頃に顔と声がそっくり!?
 
 
悪役・イケメン役がうまい
工藤阿須加も大活躍キラキラ
 
ナンガ(^O^)σ on X: "#渡辺直美 #工藤阿須加 #北川景子 ...
こうしてみると
父親の若い時とそっくりだね
 
 
20代の頃 僕は
真剣に考えたことがある上差し
 
今 子供を産んでおけば
40代には一緒に酒を飲める赤ワイン
 
自分に似たイケメン息子と
一緒にお風呂に入れるDASH!
 
なんて楽しい計画なんだろうと!
うふふ・・・ラブ音符
 
 
しかし
 
それには どうしても
あのイヤなことが条件である
 
僕はゲイだから 絶対ムリビックリマーク
すぐに諦めていたアセアセ
 
ところが
 
科学の進歩で オス同士でも
子供が生まれる時代が近いらしい
 

 

ああ・・・生きてる間に

実現してほしいものだ

 

僕と イケメン彼氏との

子供を創るなら

 

男性で スジ筋・高身長

年上のオトコ大好きな

 

老け専のゲイになるように

遺伝子操作してもらおう

 

 

↑ 危険な思想

 

 

乾杯して お風呂デートして

ブギウギ・ワクワクしたい・ハート

 

空想の息子に憧れる

僕なのであるゲラゲラ

 
 
 
↑ 介護されるだけでしょ