江戸の阿波踊り【東京芸能フェス】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

みなさま こんにちはウインク
 
今さら?ではありますが
日曜日の記録を記しておく
 
芸能が大好きな僕なので
日曜に観たのは
 
東京・都民フェスティバル
【世界の宝・江戸の芸能】キラキラ
 

 

入場無料と聞いたら

申し込まずにいられない僕

 

一緒に行く恋人はいないが

2名で申し込みしておいたむらさき音符

 

そしたら 当選しました!!

 
やった~ うれしい~ルンルン
↑ だれでも当たります
 
 
さて 誰を誘おうか・・・あせる
 
若い可愛いオトコだと
つまんない~とか思われると
いろいろ気を使ってしまう
 
そこで
困ったときの30代Yくん
 
超イケメンではないし
もうサイズは知ってるので
一緒にいてラクちんなのだてへぺろ
 
 
↑ どういう意味ですか?
 
 
 
さて 当日 
文京シビックホールは
けっこう満席に近いびっくり
 
みんなタダだと
喜んで来るんだね すごいな!?
 
 
↑ あんたもね
 
江戸時代から伝承された
獅子舞や 神楽舞
 
曲芸っぽいのもあり
なかなか楽しめた音符
 
ラストは東洋大学【阿波踊り】音符
 
人数が少ないから
ちょっと物足りないが
 
腰がしっかり入って
素晴らしい踊りでした拍手
 
なかでも 主将の彼は
キレッキレの踊りで天才的
 
顔は遠くて見えないが
あの体形なら絶対イケメンラブラブ
 
もう 僕は彼に夢中で
たまたま写真を撮ったら
 
偶然 下着が写ってしまい!
↑ 偶然じゃないだろ
 
鍛えられた筋肉質な足
大学生のチラリ・パンツ飛び出すハート
 
うう・・たまらん・・酔っ払いキューン
 
ところで あれは
パンツ?下着? 六尺?
 
 
さて ここでクイズです上差し
 
 
日本のお祭りでよく見る
この下着の名前はなに?
 
半股引(はんだこ)の履き方 | 粋に祭りに参加するための祭塾
 
日本人でも
知らないことは多いですね
 
正解は・・・
 
 
 
 
 
 
 
白 半だこ
 
半股引き (通称 半だこ)
 
こりゃビックリ
僕も初めて知ったビックリマーク
  
勉強になるブログですね
 
 
 
ラストの阿波踊りで
盛り上がって終演だったが
 
あのキレキレの腰つきで
阿波踊り・・あわおどり・・DASH!
 
タイの泡踊りを思い出し
 
ああ・・あの大学生
別の泡踊りもやって欲しいラブラブ
 
盛り上がる僕なのであったゲラゲラ
 
 
 
 
そして この日は
 
 
中野サンプラザ
プロジェクションマッピングへ
 
続く・・・