下北沢でK2【ジャンプダーリン】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

今週の僕は忙しいビックリマーク
 
終演間近のゲイ映画が多くて
毎日あちこち観なけりゃいけない
 
傑作【ブエノス・アイレス】が

高田馬場で 再放映中だが

 
 
9門のエンタメ欄でお奨めの
ジャンプダーリン】キラキラ
 
8日までだから先に行かなきゃランニング
 
PHIL CONNELL
 
ってなことで 新宿から5駅 
若者が好きな駅 下北沢へ
 
以前はレトロで気楽な街だったが
かなり現代的に変化してる
 
映画館の名前 【シモキタ・K2】
 
K2?  けつ?びっくり
 
ふっふっふ・・・ドクロ
 
ゲイの好きないい名前ですね恋の矢
 
 
 
さて 駅のすぐ横なはずだが
 
どこ? ぜんぜん分からない!?
 
ぎゃ= 遅刻する=ゲロー
 
看板もポスターもないやん
これは 探すのがたいへん! ↓
 
カフェのような扉を開けると
切符売り場が ないビックリマークビックリマーク

 

劇場入り口の男子に尋ねる

 

『チケットはどこで買うの?』

 
こちらで〜すと案内されたのは
 
入り口のタブレット!
 
「ここでどうぞ
あ 現金は使えませんので」
 
はぁ? これで買えって?はてなマークポーン
 
とうとう 映画もセルフレジ?
しかも 現金はダメって?
 

ジジ・ババはどうすんの?

観るなってこと?ムキーッむかっ

 
そして なんと
BC系・ペイペイも使用不可ビックリマーク
 
『・・・』ゲッソリ
 
 
 
僕は若い子と絡むから
こんなの おちゃのこさいさい!!
 
クレジットカードで買うのだ音譜
 
ここにタッチでしょ 
指先でコリコリと でしょ上差し 
 
 
あれ?  あれれ?びっくりはてなマーク
 
 
どこにカードを当てればいいの?
うえ~ むずかしい~えーんガーン
 
 
読み取り機は マウスの場所
シック八苦でございました
 
んもう チケット買うだけなのに
こんな目に合うなんて・・ちっむかっ
 
不適切にもほどがある❣
昭和はよかったよ・・あせる
 
これからの映画館は
PCで事前予約がよさそうです
 
 
 
劇場の椅子はゆったり
スクリーンは近いが観やすい
 
 
さて【ジャンプ・ダーリン】キラキラ
 
とても いい作品だラブラブ
 
とくに おばあちゃんが最高飛び出すハート
 
演技するとかのレベルではなく
この方の人生がすべて出てる
 
 
Dクイーン役はイケメンで
僕の好きな体型がよかった
 
華々しいDクイーンではなく
 
裏側の悩みが表現され
脚本が素晴らしいねえ拍手
 
ゲイが観ても
納得できるゲイの映画ですグッド!
 
 
こんな良質な映画が
埋もれるのは もったいない
 
見かけたらぜひご覧くださいグッ
 
 
ゲイアプリの9門は
 
オトコ探しだけじゃなく
ゲイ映画のチェックにも使ってね
 
皆さんに伝えたい
僕なのでありますゲラゲラ