節分のタネ巻き【鬼退治】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

意外と知られてないが
新宿2丁目の横の寺に
 
閻魔大王がいらっしゃるのだ!
 
僕はときどきお参りしてる
 
〈かわいい鬼に会わせください〉お願い
 
すると あら不思議!?
 
ほんとに
予想してない人と再会できたビックリマーク
 
 
節分の4日まえ
 
ゲイバーで隣りに座ったのは
8年ぶりの Kくん❣
 
小柄だけど 大好きな顔立ち
30代でも充分 カワイイキョロキョロ笑い泣きハート
 
8年前 ひと目ぼれして
デートもしたが
 
2回目 会ったときに 
なんと!?  
 
僕は ふられたびっくりマークガーン
 
 
僕が恋愛恐怖症になったのは
このKくんのせいなのだ
 
純情な年上の僕をフルなんて
 
鬼だよ お・に👹
 
会話もしたくないが
せっかく隣だから 仕方ない
 
「久しぶりだね かんぱ~い」赤ワイン
 
さて 10時間後
 
外泊したのは何年ぶりだろう
カーテンの外が明るい
 
Kくんは かなり酔っていて
まだ起き上がれないようだぐぅぐぅ
 
鬼退治をするつもりが
また メロメロにされたラブラブ
 
昨夜 質問してみた
 
「 僕はふられたのに
一緒に帰っていいのは なぜ?」
 
 
すると Kくんは
 
K『8年前 僕じゃダメだと
自分から身を引いたんです』
 
僕(よくいうよ)
 
K『あの時は りっきーさん
まだ 若いから・・・』
 
 
はぁ? なに?
僕が まだ若かったから・・?
 
 
ってことは
 
 
今は ふけせんにピッタリな
年寄りおやじになったってこと?
 
「・・・」ゲロー
 
 
嬉しいやら 悲しいやら・・笑い泣きあせる
 
。。。。。
 
じゃ 帰るね
玄関でぎゅうとハグすると
 
なんと Kくんは
カチカチ・ビンビンアップ
 
ひぇ= 若い!びっくり
 
 
鬼退治するつもりが
Kくんの こん棒で
 
ふにゃふにゃの
恵方巻きにされたのは
 
ホレてしまった僕のようであるゲラゲラ