似てる人【芸ビデオ】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

皆さま こんにちは音符

 

先日 中野のゲイバーで飲んでると

右隣のガッチリ系から質問された

 

『あのフライヤーのマスターですか?』

 

初めて会う その人が指差したのは

棚に貼ってあるゲイバーのお知らせ

 

その本人と思われたようである

 

「へ? いや全然違います!

あのマスター 僕に似てますか?」

 

 

まったく予想してなかったので

自分に似てるといわれ

 

内心 ちょっとショックDASH!

 

ええ~? この人に似てんの?

 

その フライヤー ↓

 

 

知らないバーなので興味はなく

写真の彼にも なにも感じない

 

が 言われてみれば

 

最近の 自撮り画像と

イメージが似てるかもしれない

 

イケオジらしいから

喜ぶべきなのだろうか?

 

 

あっ そうかビックリマークびっくり

 

この店のパーティーに行けば

 

マスターをタイプだという

若い男がどっさり居るかも?

 

ふっふっふ・・・ドクロ

 

マスターは1人だけで忙しい!

 

あぶれて寂しい思いの男は

 

マスター似のイケオジ

すなわち が横にいれば

 

きっと・・・うふふ音譜

 

これは楽しみができたわい・・ニヤ

 

 

最近の自撮り ↓

 

 

それにしても・・・

 

30年前は 三浦友和に似てる

とも言われたことがあったが

 

↑ おいおい

 

 

今じゃ その友和の顔を

 

フライパンで3回叩いたドンッ

顔面になってしまった僕

 

時の流れは 残酷だ汗

タマ兄 on X: "若い頃のお父さんには、叶わへんなぁ。息子達 ...

 

さて 10数年前には

 

エッチビデオばかり買ってる

ちょいブスな悪友から

 

『あんたエロビデオ出たでしょ?

ピアノの横で 生徒とヤル教師役』

 

はああ~? 出るわけがないビックリマーク

 

いくら僕がセクシーとはいえ

 

↑ オエ~

 

そんな危ないことはしませんびっくりマーク

 

駿河屋 -【アダルト】<中古>WORST 私立誘惑発情男子校(AV)

 

どんだけ似てるのか気になり

ネットで調べてみたムキー

 

 

題名も覚えてないってのに

いいかげんな友人で困っちゃうよ

 

どれだろ? これかな?目

 

あれこれ探してると

 

あるビデオの表紙に 目がテン!!

 

なんじゃこりゃ=!?ポーン

 

 

 

 

 

ま・ま・まさか・・

 

僕が大好きな子が出てるビックリマークゲロー

 

 

デートしたのに 手も出さず

大切に扱ったあの子が

こんなハレンチなことしてるビックリマーク

 

ああ・・・悲しい・・・えーん

 

 

 

でも・・・エロい・・ラブラブ

 

くやしいから

 

抜いてしまおうアップウシシラブラブ ← それな

 

教頭先生4 - ニコニコ動画

あの子とヤレるなら マジメな僕も 

ビデオくらい出演してもいいかも・・あせる

 

 

 

あっ そうか ビックリマークびっくり

 

エロビデオに出てる

僕に似てる教師を見て

抜くゲイがいるかもしれない!

 

 

それは 僕ではありません❣

そっくりなオトコなんですビックリマーク

 

 

ゲイビデオに出演はしてないと

はっきり断言する僕なのであるゲラゲラ

 

 

↑ よけい怪しい