ハグしたくて【クルーズ・沖縄編】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

皆さま こんにちはニコ
 
しつこいクルーズ記も最終編
 
。。。。。
 
石垣島は午後5時に出港
まだ太陽は高く 気温は25度!
 

冬なのにプールは大賑わい

開放的に楽しい夕方です気づき

 

 
プールを眺めるこちらのBAR
僕のお気に入りの席でした
 
食前酒に カクテルを注文し
ディナーの時間を待つのである
 
僕のステキな足でもいかがですか?
 
↑ ほぼ 豚足?
 
 
最後のディナーに向かうと
 
あら? 僕が一番乗りだ!
毎回 この席だったな~音譜
 
言わなくても白ワインの
おかわりくれたスタッフくん
 
さすがプロの仕事だったな~ブルー音符
 
さて ●ミーくんに会えるのも
明日の朝で おしまい
 
なんとかして 筋肉質な体を
ぎゅう~とハグしたい恋の矢
 
なにかいい方法はないものか?
 
。。。。
 
そして 翌日 最終日の夜明け
船は 那覇に到着星
 
早起きして 甲板で9門用の自撮り
 
朝日とイケオジキラキラ  ←ぷっ
 
もんもん悩んでると 下船の時間
廊下で●ミーくんと ばったりびっくり
 
僕の右手には 密かに
チップが準備してあった
 
僕「一週間ありがとう!●ミーくん
      I miss  you! 」えーん
 
チップを渡すと喜ぶ●ミーくん
 
それっ 今がチャンス!!
 
ぎゅうう~ピリピリ両手で思い切りハグラブラブ
 
予想通りの締まったウエスト
 
ふっふっふ・・最高の想い出チョキ
 
 
↑ カスハラじゃね?
 
 
●ミーくんも 自分のスマホを出し
僕とのツーショットを撮っていた
 
 
4000人の下船はどうなるのか
大混雑を心配していたが
 
部屋の番号で指定され
待つけどスムーズであったダウン
 
。。。。
 
着いた~ 久しぶりの沖縄!
 
帰省すると すぐにまっしぐら走る人ダッシュ
 
沖縄そばと ゴーヤー定食
 
オリオンビールだね ぐびぐびラブラブ
 
 
沖縄には3日間 滞在し

カワイイ甥っ子に会う予定だった

 
お年玉を渡して あわよくば
ぎゅう~とハグしよう恋の矢
 
そんな作戦だったが
 
 
↑ それしか考えない男?
 
 
出稼ぎに行ってるとのことで
残念ながら 会えず(T_T)
 
。。。。
 
那覇では 旅の疲れに
りっかりっかの温泉へ
 
ありゃ~!!ガーン
 
塩サウナの扉が改装され
健全なお風呂になってるビックリマーク
ビジネスマンを癒す!大浴場のある那覇のホテル7選 | 沖縄リピート
 
ならばゲイバーで頑張ろう!
 
ハイアットの下にある看板
僕の行きつけの店です ↓
 
 
ゲイバーでは親友と再会し
20年ぶりの方と会ったり
 
そして最終日
 
となりの男とハグしたくて
一週間ぶりの××ラブラブ
 
ふっふっふ・・・ドクロ
 
マラカスは ・・・・音譜
 
 
 
 
 
気がつけば 那覇空港
 
 
順調にピーチ航空の機内へ
 
今回の旅も無事に終わりそうで
よしとすべきだろう
 
最大の目的の
甥っ子に会えなくて残念無念あせる
 
酒でも飲まなきゃ
やってられないよショボーン
 
行きは 15万円の 

豪華客船 MSC・ベリッシマキラキラ

 
帰りは 6千円の
ローコスト・ピーチ航空あせる
 
自分らしい旅だったなと
感慨深い僕なのでありますゲラゲラ