被災地を応援したい!【都道府対抗マラソン】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

皆さま こんにちはショボーン
 
日曜日の昼間
ボケ~と TVを見ていた目
 
放送してたのは
都道府県対抗マラソン走る人ダッシュ
 
 
マラソンといえば
フォローしてるブロガーさんは
 
短パンのぶらんぶらんばかり
観察しているらしいビックリマーク
 
ホントに いやらしい・・・えー
 
 
 
僕は純粋なスポーツ観戦だから
 
1区・2区の中学性や
高校選手をじっくり応援したむらさき音符
 
う~ん・・くるくる
 
どの子もカモシカの足
 
特に お尻の形が美しいラブラブ
↑ 結局 エロ目線うんち
 
 
 
僕は 地元・沖縄を応援したが
順位が後方なので
画面にも映らず 興味半減ダウン
 
ダラダラ観てるうち終了
最終ランナーがゴールした
 
すると
 
なんだこりゃ=びっくりハッ
 
 
 
まさか 最下位が 石川県!?
 
 
こんなことがあるのか??
 

う・う・・・涙が出る・・笑い泣き

 
石川県といえば 文武両道
どちらも優等生の県民キラキラ
 

スポーツの県・対抗戦では

いつも上位の常連である

 

それが 今回の結果汗

 

地震の影響がないはずがない汗

 

 

被害を受けた地域の選手やコーチ

13人が参加したそうである

 

よくぞエントリーしてくれました

 

石川県チームにあっぱれ拍手

 

沿道の人々からも

石川代表には大きな声援だった日本

 

僕も心が温かくなったDASH!

 

 

なじみのゲイバーがあるので

何度も訪問してる 金沢

 

地震の影響を心配しているが

なんとか頑張ってほしいあせる

 

被災地には まだまだ

できるだけ応援したいビックリマーク

 

 
ところで マラソン大会では
いつも ブービーの沖縄県ビックリマーク
 
頑張らんといけんぜよ
 
人口が半分の島根県に
負けるとはナンタルチアムキームカムカ
 
 
(↑こら!島根県に失礼だろ)パンチ!むかっ
 
 
マラソンが苦手な沖縄県民

選手は頑張ってるので

 

次は45位を目指して

がんばれよビックリマーク ← 目標低いな

 
 
まだ被災地の影響は
福島も秋田も残っている
 
全国のスポーツ選手が
競技に影響なく競えるように
 
普通な 平穏な日を
待ち願う僕なのであるゲラゲラ