不思議な体験【クルーズ・石垣編】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

皆さま こんにちはニコ
 
台湾を出港したあと

石垣島に向けて航海は続く波

 
不思議です
 
沖縄に近づくと 
どんどん空が明るくなっていくルンルン 
 
そして日本に戻ってきた~
 
僕にとっても初の石垣島・上陸!
 

我らが沖縄のスーパー・ヒーロー

 

具志堅さんも ばんざ~いキラキラ

 
1月だというのにびっくりの 暑さ
 
みんなやってるはずだから
 
記念にびいちくちょめちょめピンクハート
 
↑  こらムカムカ
 
 
誰もいないから今のうち・・・ ↓
 
 さわさわグラサン
↑ やめなさいよ ホントにムカムカ
 
 
沖縄出身なので 離島には
ほとんど訪ねる機会はない
 
でも やはり本島と同じだね
 
青い空・緑の葉っぱ・
ハイビスカスの赤
 
住宅街を歩くと
 
あれ? ええ? なに? 
 
この景色は 僕が小学生の頃の
風景とそっくり そのまま ↓
 
 
あ~ おばあちゃん家の
赤かわら屋根を 想い出すよ
 
なつかしい・・涙が出そう~笑い泣き
 
↑ 見学した文化財登録の家
 
タイムスリップしたような
不思議な感覚でござったびっくり
 
さて 歩き回って
お腹が空いたので何か食べよう上差し
 
 
よし ここは 名物の・・・↓
 
 
 
 
 
僕は 勇気がなくて未体験 ↑
 
 
おい!キタロー お父さん定食?
なんの 目玉?
 
 
 
 
出た!
 
みそ汁がおかず みそ汁定食 ↓
↑ 写真つきだからいいね
 
麺が珍しく 丸っこい
八重山そばを食べた後
 
A&W でルートビアーキラキラ
 
ひゃ= これもひさびさの味音符
 
ルートビアーを飲んでいると
メールありと着信が届いた気づき
 
スマホを開いて
僕は 心底 ビックリ!?
 
 
えええええええええ?ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークポーンピリピリ
 
 
 
【9門に
●ミーさんからメッセージあり】
 
 
 
 
 
ウソでしょ うそでしょ!?
 
まさか・・・あの●ミー???ゲロー
 
 
クルーズも残り少ないので
 
一緒に撮りたいとお願いしたら
笑顔で応じてくれた●ミーくんドキドキ
 
まさか ゲイとバレてたのか?
 
 
↑ バレバレだよ
 
 
うわ~ どうしよ~ビックリマーク滝汗
 
はい パー 
 
残念ながら
もちろん別人でございました汗
 
そんな上手い話はあるはずがない
 
石垣で見かけないイケオジが 
9門に出たので ←はぁ?
 
すかさず 島のゲイから
お誘いのメッセだったのだビックリマーク
 
まさか 同じ名前の●ミーから
メッセージが来るとは
こんな不思議なことがあるのか
 
ああ・・心底がっかり・・ダウン
 
 
 
すぐに出港するので
会うチャンスがなくてがっかりダウン
 
↑ そこか?
 
時間がないときに限って
メッセとかくるんだよね・・
 
石垣島にはゲイバーもあると
調査済みである
 
また石垣に戻ってきて
マーキングしたい僕なのであったゲラゲラ