男・男・男の2時間【自衛隊音楽まつり】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

皆さま こんにちはおねがい
 
今年はいろいろ当選して
ラッキーな1年でしたが
 
どうしても当たって欲しかったのが
【令和5年・自衛隊音楽まつり】
 
ネットではかなりの倍率
もちろん無料なのである
 
当選のお知らせには
やった=ビックリマークう・う・うれしい=飛び出すハート
 
じゅるっ汗汗
 
 待ちに待った 11月17日
千鳥が淵・武道館へ向かった
 
 
九段下から かなりの人が
行列してます
 
みんな 自衛隊が目的なんですね
 
いやらしいですね ← ?
 
武道館の座席配列は複雑
かなり 迷ったので
 
係員に仕方なく尋ねた
 
「あの・・
席が判らないんですうDASH!ラブ
 
 
案内人がイケメンですからね うふふ音符 ↓
 
撮影は一部を除いてOKです
 
国家斉唱から スタート音符
 
んもう 初めから大音響に
こーふんして ちびりそうキラキラ
 
次々に 各部隊の音楽隊が
出演して マーチングバンド流れ星
 
 
何度も隊列が変化するので
まったく 飽きません
 
うひょ~ カッコいい~ルンルン
 
固い音楽ばかりじゃなく
アニメソングやミュージカル
 
【鎌倉殿の13人】が流れたときは
懐かしくて 
うるうるしちゃいました
 
光の演出もゴージャスキラキラ
 
僕は 軍国主義ではないが
印象に残るのは
 
海上自衛隊
【軍艦マーチ】キラキラ
 
こりゃ最高じゃないでっすか?
血が沸騰する感覚ですメラメラ
 
 
パチンコ屋を思いだす
↑ こらこら
 
 
さて 僕が密かに応援する
防衛大学校・儀仗隊の演技キラキラ
 
さらにキビキビ パツパツ
若さに んもうたまりませんラブラブ
 
スクリーンには 演技者の
イケメン顔がアップに写る 目
 
僕は すっぽんぽんの男より
制服の方が興奮するのだが
 
これって変態なんですか?
 
 
 
 
(↑ おおいに変態です)
 
ああ・・・神さま・・・
 
彼の前で ひざまづきたい・お願い
外国要人を迎える「特別儀仗隊」の制服が52年ぶりに変更 ...
 

もう充分 満足だったが

こんなもんではなかったびっくりマーク
 
プログラムの終盤
 
なんじゃこりゃ=びっくりはてなマーク
 
 
太鼓を抱えた自衛隊員が
いっせいに出てきた!?
 
 
その数 なんと200人!!
 
地震か 大砲かってなくらい
 
ドスン爆弾 ドスン! と
 
胎内の子宮にひびくDASH!
 
 
あああ・・・許して・・・
 
これほどまでに 凄い
集団演奏は は・じ・め・てドキドキドキドキ
 
 
皆さま 絶対見る価値ありです
来年は応募してくださいね
 
サイコー!素晴らしい!
ブラボー飛び出すハート拍手
 


休憩なしで 2時間
ケツは痛いけど
 
それ以上に 大満足酔っ払い
 
自衛隊の皆さま
ありがとうございますお願い
 
感激でふらふらになったので
中野のゲイバーに寄るあし
 
おみやげの自衛隊せんべいや
パイロット・ドーナツは
 
出すのをわざと忘れたので
自分だけで食べるしかない上差し
 
自衛隊エキスで妊娠するかも?
心配な僕なのでありますゲラゲラ