ホストの味方【悪質ホスト?】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

皆さま こんにちはビックリマーク

 

今 ちまたで話題なのは

【悪質ホスト】

 

酒場によく通う僕からすると

どうしても違和感があるむかっ

 

99%のお客は 酒を飲んでも

会計は払い 問題は起こさない

 

一部の 見栄っ張りな客が

 

ホストを指名・独占して

高い酒を飲み あげくには

 

シャンパンタワーで大騒ぎドンッ

シャンパンタワー12段(四角形) | 京都祇園・河原町の花屋 ...

高額で払えず ツケにし

困るのはホストや店側なのに

 

金を払わない方が

なぜ 被害者扱いなのか?

 

なかには ツケを払わず 

トンズラする女客もいるので

ホストも必死に回収するのだ

 

【ホスト=悪質】ではないビックリマーク

 

ほんの一部の客とホストで

全体のイメージが悪くなった

 

困ったもんであるえー?

 

また

 

バーのホステスに惚れて

借金してまで通う男は多いが

 

この場合は まったく

問題にされることはないビックリマーク

 

擬似恋愛の 水商売に

 

女が陥ると 被害者で

男が嵌ると バカといわれ

 

この男女差は

いったい なんなんだはてなマーク

 

もっと平等に扱ってほしい!!

 

はぁはぁはぁ・・・ムキーッハッ

 

 

(↑オンナには厳しい)

 

↑ ツケでないならいいね
 
男女の揉め事なんか
どうでもいいので
 
僕は 本日も
ゲイの聖地 2丁目へランニング
 
 
いつものバーに入ると
 
『りっき~さん いらっしゃいルンルン
あら 誕生日が近いよね~』
 
え? んもう・・・イヒ
 
わざと誕生日を避けてるのにDASH!ウシシ
 
 
『お店からのプレゼントよ~』
 
 
ポンっと開けたスパークリング
ありがたく頂くことにする
 
おや?
離れた席にイケメンがいる! 目
 
「ねえねえ みなさんにも
差し上げてください~」おいで
 
ずらりと並ぶシャンパン・グラスキラキラ
 
イケメンとも乾杯できて
僕は幸せものである音譜
 
(↑タダ酒でナンパする悪質客)
店子や イケメン客を
ホストの代わりにして楽しみ
 
酔っぱらいで
終電の地下鉄に向かうと
 
 
 
なんじゃこりゃ=ポーンビックリマーク
 
ぎょえ=ビックリマーク
 
地下鉄の駅にホスト系ポスター?
 
 
 
どの子が カワイイかな?酔っ払い
 
ホスト系男子には どこまでも
甘い僕なのであるゲラゲラ