え?何だって?【老人性難聴】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

大切な皆さま こんにちは爆  笑
 

かなり前からだが

右耳が遠く 聞こえにくいビックリマーク
 
母親も 祖母もそうなので
家系的に耳が弱いようである
 
年齢的には仕方ないけど
【聴き間違い】が起こるし
 
何回も 同じことを
相手に訪ねるのが つらい笑い泣き
 
「はぁ?」「なんだって?」
 
先日もゲイバーに行くと
よく会う いつもの店子が言った
 
 
 
『いらっしゃい〜
  イケメンですね』ドキドキ 
 
 
(うふふっ なにをいまさらブルー音符
もう一度言ってもらおう~音符
 
耳に手をあて 再度尋ねる僕

 

「はぁ? なんだって?」爆笑?

 
 
 
 
 
 
 
 
『いっけんめですね?』むかっ
 
 
な~んだ・・ガーン
 
酔ってないから一軒目かどうか
尋ねただけのようで・・・滝汗あせる
 
。。。。。
 
 
別の日 あるゲイバーで
 
時々会うイケメンと
偶然に隣りの席になり
 
タイプだったと告白すると
彼に こっそり耳打ちされた耳
 
 
 
(30分後に駅で待ってます)DASH!
 
 
ええ~ なになに?
 
いつもそうやって 誰かと
逢引きしてたの?
 
でもビックリ! うれしい~ドキドキ

 

11,300点を超える耳打ち 男性のストックフォト、写真、そして ...

 

時間差でバーを出たので

僕と彼ができたとは誰も知らない

 

ふっふっふ・・・ドクロ

 

急いで向かうと 人混みの駅でも

長身の彼は すぐ目立った

 

彼『早かったですね

あの・・先に言っておくけど・』

 

僕「え? なんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼『あの・・・

 

 

 

じつは ぼくきょこんなんです』DASH!

4,140点の耳打ち 男性のストックフォト - Getty Images

 

(はぁ?巨根?)

 

 

僕 「いや・・大丈夫ですよ

オイルあるから・・・」ラブ

 

 

彼 『オイル・・・?』

 

一瞬 会話が噛み合わない

 

 

 

きょとんとしてる僕に

もう一度ゆっくり彼がささやく

 

 

 

 

 


彼『き・こ・ん・です』

 

 

 

あ? きこんしゃ? !!

 

ゲイのなかには既婚

嫌がる人がたまにいるとのことだ

 

いや 僕は全然構わない❣

 

キコンでキョコンならなおさらラブラブ

 

そのままタクシーに乗り

 

誰も知らない二人だけの秘密流れ星

 

 

証拠を残さないため

ラインの交換さえできないのが

 

ちょっと 切ない・・えーん

 

 

耳は遠いけど

幸せも遠い僕なのであるゲラゲラ