あの美少年に手が届きそう【岡本健一】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

皆さまこんにちはぶちゅー
 
秋なので 芸術活動ばかりの僕

 

さっそく鑑賞してきたのは

 
大好評の【ゴジラ-1・0キラキラ
 
どうだったって?
 
「・・・」ニコ
 
これから観る方が多いから
何も言えない・・・DASH!
 
 
悪くはないが
 
僕はどうしても
【らんまん】にしか見えない!
 
↑ それな
 
一番良かったのは 劇中で流れた
初代からのゴジラのテーマ曲
 
音符ダダダッ ダダダッ 
ダダダのダダダッルンルン
 
とある場面で流れてきたら
僕は 感動で涙が出てきた汗
 
あれは永遠の名曲ですねグッド!
 
。。。
 
ってなことで もう1つは
 

マイナーなシェークスピア芝居

終わりよければすべてよしキラキラ
 
秋晴れの某日 オへラタワーへ↓
 
 
新国立・中劇場で開演中
 
チケットは購入してなく
よく通うゲイバーのマスターが
 
お店に貢献してるからと
招待してくれたのである音譜
 
 
内容は知らないが
出演者はチェックしておいた上差し
 
【北の国から】の 中嶋朋子
 
元ジャニーズ №1の美少年
【岡本健一】ラブラブ
 
あこがれの 岡本くんに会える?
んもう 楽しみであるビックリマーク
 
あ? 来た来た流れ星
↑ やはり手すりは必要だね
 
開演ギリギリで入場し
席をさがすと・・・
 
え~と どこかな?
 
 
え? 
 
 
 
 
 
 
 
なんじゃこりゃ=!?ゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
い・い・いちばんまえ!?!?ポーン
 
あまりに嬉しくて
内容はどうでもよく ←はぁ?
 
シェークスピア作品なので
セリフがやたらと長く・多いのだ
 
客席はかなり埋まっており
修学旅行の高校生?もいる
 
休憩中のトイレへは
 
もちろん
タイミングを見計らって・・走る人ダッシュダッシュ
↑ いいかほりでした
 
 
一番前の席なので
出演者は1m先で 届きそうパー
 
演技中に汗がポタポタと
垂れているのも見えるビックリマークびっくり
 
しかし
 
肝心の岡本君は出演していないビックリマーク
 
(主演のはずだけどいないね・・)
 
(体調悪化で 急に休みかしら?)
 
マスターと僕はそんな会話をしたが
 
ラストカーテンコールで判明した!
 
画像】岡本健一の若い頃がイケメンすぎ!!昔から現在までを時 ...
ええ=?
 
あの役の人が岡本健一なの?びっくり
 
3時間ずーと見てたが
まったく気がつかなかったビックリマーク
 
オオマイガ=ゲッソリ
 
凄い役者になったもんだ
今年いちばんの ビックリ!!
 
。。。。
 
 
さて気がついただろうか?
 
もうひとつの作品は
【尺には尺を】キラキラ
 
尺には尺を・・してほしいですね
 
年下から 目上にするのが
礼儀だと思っているけど
 
若い子は したがらないので
僕が先に するんですラブラブ
 
若い子って すぐ
を吹いてこぼすからDASH!
 
すぐ 口で吸い取ったりしてチュー
 
困りますね うふふ・・ルンルン
 
 
ビールのお尺ですからねシャンパン
 
いやらしい想像してないか
心配な僕なのでありますゲラゲラ