ため息が出る体操選手  【橋本大輝】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

男子体操 2021全日本選手権で

19歳の 橋本大輝くんが優勝しました。

おめでとう!クラッカー

 

 

とにかく 若くて イケメンで

体操選手の 筋肉バリバリの身体で

実力まで №1になってしまいました。 

ゲイにとって ヨダレが垂れるものを

すべて お持ちなんですよ。

もう ここまで いいところが揃うと

ため息しか出ませんね。ちゅーDASH!

 

 

もちろん トップになるということは

他人より何倍も 努力しているはずで

性格も素直で 真面目に違いない!

顔・カラダ・性格がよくて

これで 

下半身も立派だったら どうするの?ラブラブ

↑  こらこら

 

ああ~素敵すぎる・・・もう・・ダメ ラブ

体操 全日本選手権 五輪代表争いが本格化へ 内村航平選手は?村上茉愛 ...

 

手足が長く 演技しているときの美しさは

内村選手をも 超えているように見えます。

もう エロな眼で視ることは許されません。

これは ゲイ術作品なんです。おーっ!

 

このブログでも昨年に 取り上げていて

彼がトップになることは 予想していたから

やはり 僕の眼に狂いはなかった。グッド!

 

 

さて

鉄棒でオリンピックを目指す

内村選手も まだまだ健在

このままいけば 代表になれそうです。

腋毛がやや減ったような印象ですが

僕の気のせいかな?

年齢的にはキツそうですが

オトコとしては 今のほうが素敵ですね拍手

 

 

ひそかに大好きな

18・19年に2連覇した谷川翔くんは

調子が悪く上位には上がっていません。ハートブレイク

連覇することは ホントに大変です

やはり 内村選手の連覇は

ものすごい記録なんですね

今年は 兄貴の 谷川航が

頑張っていました。キラキラ

こんな兄弟がいる家庭なら

僕が 洗濯家政婦になって

汗が浸み込んだトレーニングウェアを

ず~っと 洗ってみたいものです。ルンルン

 

↑ 匂いを嗅ぐつもりだろ

 

昨日までトップだった18歳・北園選手が

最後の演技で 肘を痛めてしまい

ビックリしてしまいました。びっくり

優勝した橋本選手に負けないくらいの

苦労をしたはずなのに

天国 と 地獄 叫び

どんなに悔しいか 想像できません。

次のオリンピックのエースは君だメラメラ

復活して 頑張ってくれ

北園丈琉が右肘じん帯損傷「NHK杯、東京五輪に向けて治療と練習に ...

 

まだ 東京オリンピックの内定は

決定ではないので 来月の

NHK杯でも 彼らの美しい演技を

視られるというのは幸せなことです。

 

顔だけ で応援せず 

身体ばかり 凝視せず

エロな想像で 盛り上げず

純粋なスポーツとして応援しましょう。ドクロ

 

↑ おまえが自覚しろ!