オリンピックの 脇毛に感動する! | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

すっかり 忘れてましたねえ~
夏がこんなに暑いことを!びっくり
早く夏がくればいいなあと
待ってたけど やはり熱くてしんどいわ・・・
 
はやく 肌寒い秋がこないかなドクロ
 
さて ホントなら 今頃は オリンピック!
真っ最中のはずでしたね
どんな感動と興奮が起こってたのでしょう?
 
 
興奮するなら 体の美しい体操選手!
 
内村くんは10代の頃から
素朴でイケメン それでいて演技は
パーフェクトな美しさ!
10年以上 世界のトップだなんて
この人以上の選手は もう出ないでしょう
それに この黒々とした 腋毛・・・
ここが こうなら 下半身はいったい
どうなってるんだろう と
日本中を心配させて頂きましたゲッソリ
 
やはり昭和世代は 腋毛なんか
剃りませんよねチョキ
 
 
しかし 彼も もう子供がいる パパ
中心メンバーは 次世代が担うでしょう
さて どんな 脇をしてるのかしらん?
 
 
は ? 谷川くん目
顔は抜群にかわいいけど
平成世代のエースは
剃ってますね・・・
この時は ちょっと青々としてますよ叫び
自分で ジョリジョリしてるのかな
それとも お兄さんもイケメン選手だし
兄弟同士で 仲良く
剃ってもらってるんでしょうか?
安全かみそり? ブラウン?
いろんな想像させてくれるから
興奮してしまいますもやもや
 
 
そして 大本命の 橋本くん!
実力も顔も 次の体操界のエース
間違いなしでしょうグッド!
ゲイの人にとっては これくらいの
短髪は もう 大好物!
げいびには 似たような子が
出演してたりするけど
やはり 本物の筋肉には勝てません
そこに立っているだけで
既に 芸術作品ですグッド!
 
さて腋はどうなってるんでしょう?
 
 
あらまあ つるんつるんポーン
もしかして 剃らないで 脱毛?
それくらいスベスベにきれいひらめき電球
調べてみると
2001年 8月7日 生まれ!!!!
出ました!! ミレニアム世代!キラキラキラキラ
なんと もうすぐ 誕生日!
お祝いしてあげた~いピンクハート

千葉に住んでいるらしいから

プレゼント持って 校門前で

まちぶせしようかな?ドクロ

 

↑やめなさい

 

体操選手の腋毛も

昭和から ミレニアム 

剃らない世代から 脱毛世代

と 年代によって

処理の仕方が違うんだなあ と

深く感動した 僕なのでありますゲラゲラゲラゲラ