さっちゃんは バナナが大好き | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

7月なので 怖い話を・・・

 

さっちゃん の歌には

⑤番の歌詞が あるそうで

【 さっちゃんはね

 線路で足をなくしたよ

 だから お前の足を もらいに行くんだよ

 今夜だよ  さっちゃん】

 

怖いよ~ この歌詞ゲッソリゲッソリ

 

 

さっちゃん の歌 ②番の歌詞

【さっちゃんはね バナナが大好き

      ほんとだよ

だけど 小さいからバナナを半分しか

食べられないよ かわいそうだね 

         さっちゃん 】

 

バナナが 大好きなんですバナナ

バナナを食べるためだけに

生きてきたような 人生でした

おちょぼ口のひとにとっては

そのままの 歌なんです

バナナの半分でも苦しいのに

喜んでいると勘違いされて 

頭を押さえつけられて

イマラチオ イラマチオ?

オエ~となっても許してくれない

人がいるんですよねあせるあせる

涙を流して 苦しむなんて ホラ~です

 

 

でも こんな苦しみの後に

喜びが あるなんて

小学生には 分からないだろうな叫び

怖い話ですね

 

ぞうさん の歌 ゾウゾウ

【ぞうさん お鼻が長いのね

   そうよ 母さんも長いのよ】

 

女のお母さんだと思っていたら

お父さんと同じ ぞうさんの鼻が

あったんでしょうか?

これは 怖い話です

男性器を持つ お母さんがいても

なんら不思議では ありませんが

LGBTを既に 先取りしてたのか?

これは これで 素晴らしい

時代反映の曲なのでありますグッド!

 

他のブロガーさんも書いてましたが

自分の小学校の 学校行事にも

【校内写生大会】が ありました。

なにも 知りませんので

学級当番で大声で 叫んでましたね

『明日は 口内シャセイたいかいです

   一生懸命 掻いてから 出しましょう』

 

先生方は 判っていたんでしょう?

女教師は 横を向いていましたから・・・

小学生にこんな 恥ずかしいことを

言わせるなんて 許せません!ムキー

なんて恐ろしい話なんでしょう

 

大人になってからは 絵の写生は

まったく していませんが

別の口内シャセイ大会は.・・・・

今も 怖い・・・

 

 

さっちゃんは バナナが大好き!

バナナを食べて 苦しんでても

さっちゃんは 幸子って書くから

幸せなんだろうけど 

人には言えない 怖い人生だよ・・・ゲラゲラ

 

↑ 自分のこと?