記録的大雨 エロ氾濫に注意 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

今年も半分が 終りますね

コロナのせいで ひどい前半でしたが

健康に過ごされたでしょうか?

今年は たくさんの方にご訪問いただき

感謝しております お願い

 

本日のブログは 不純な内容です ご注意!

 

 

東京は 台風前のような 強風

雨もこれから 強くなりそうです

皆さんも お気をつけ下さい台風台風

 

自分の住んでいるところは

災害は起こりそうではないのですが

やはり この不注意がいけません

昨年の今頃に 何回か会ったオトコの人

やたらと エロ×××が合うので

部屋に来てもらってました男の子男の子

 

一回目のHのときは

やたらと量が出る人だなあ 若いなあ

なんて思うだけでしたが

2回目に やった時 それは

ZAA汁では ないと気が付きましたタラー

 

Hの最後で 出るのを確認したので

彼に もう逝きましたか?

と 尋ねると まだです とのこと・・・

え? 今 さっき 逝って出したよね

さっきの液体は なんだったの?

 

そこで やっと わかりましたびっくり

 

逝く前に 溢れる あの水分

ああ これが Hなビデオで観る ←ビデオ?

あの シオ吹き ってやつなんだ 

ZAA面のまえに どぴゅどぴゅ出て

なんだこれ? ってやつですね

とうとう こんな貴重な体験まで

することになったのかと 

私は 感無量でしたびっくり

 

あの 液体は オシッコだろうと

ずっと思ってましたが

いざ 実物を見て 触って 臭いを嗅いで

小便では ないように思います

そこまで 臭くないんです

色も透明だし あまり汚さは感じませんキョロキョロ

 

3回目に会ったとき

彼は相当 興奮してたようでした

私のテクに昇天してます

いよいよ ラスト近くなった頃

出てきたんですあせるあせるあせる

 

 

いや 油断と 不注意

このときの量は ハンパなかったのですアセアセアセアセ

人間の体から 小便以外で

こんなに大量の水分が

出てくることが あるのでしょうか?

まさに 大洪水 発生!ポーンポーン

どぴゅん どっぴゅん じょおおお

ああ~ やばいよ やばいよ・・・

 

申し訳なさそうな 彼の顔 チーン

 

彼の帰ったあとが 大変でした

シーツを剥がすと その下の

敷きパッドまで ビショビショでした

これは 困った!

どうやって 寝るんだよう~笑い泣き

 

神田川の洪水には注意してますが

まさか 部屋のなかで大洪水が

発生するとは意外でした

 

油断をすると いけません

皆さんも お気をつけくださいゲラゲラゲラゲラ

 

しかし なんで こんな酷いブログを

書いているんだろう?

わけが分らない ゲイなのであります・・・