APAホテルの ラストチャンスに期待して | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

東京は また感染者が 増加し

もうすぐ収まると思っている自分も

ちょっと 心配になってきております

アマビエ弁当で 終息祈願しようお願い

 

拾い画だが よくできてますね

アマビエというよりは・・・

 

アンパンマンの女装にしかみえない(笑)

 

さて APAホテルのやけくそ価格 

¥2500が 6月末で終るので 

また泊まってきました。

今回は 上野駅北APAホテルへ音譜

 

近くのカプセルホテルより 安いのだ!

泊まっておくべきだろう

 

 

上野の 飲みに行くBARから 歩いて5分。

なんと このホテル

エレベーターが フロントから死角になっており

連れ込み放題 という便利さ。

ただし 大浴場はないので いやらしい事件は

期待はできません

バスクリンでキレイに洗って気合を入れるよDASH!

 

 

 

窓からは 日没前の 首都高速

明るい時間だけど BARに 行くぞ!

・・・・・走る人走る人

 

ところが 結果からいうと 

 

不思議です  

 

準備万端のときは

何も起こりません・・・・汗汗

 

前回は 気になる子と隣に座れて

帰り際にキスができたり

次に入ったBARでも イケメンな男と

仲良くなれて いい雰囲気だったり

ホテルを準備していないときには

そういうチャンスがあるのだ。

もしかしたら もう一回

同じような ラッキーが起こるかと

期待していたが やはりダメだったえーん

 

 

よく あるんですよね

ホテルで泊まっているときに

自分が 大浴場に入るタイミングで

裸を観たい男が ちょうど出ていったり

 

072を した後に

せく触れから 誘いのメールが来たり

 

8・場に 入るときに 限って

タイプの人が ちょうど出て行く びっくり

なぜ このタイミングでなのか?

悔しくて 残念で・・・

しかも 中に入って 廻ってみると

タイプではないのが 残っている・・・目

しょうがない

あきらめよう

残っている 誰かと やるしかない・・・ 滝汗

 

妥協して やっちゃった後

出口で 帰るときに限って 

また タイプの子が 入ってくるびっくり

 

なんで こうなるの?

人生とは すれ違いばかり

なのでしょうか?

 

今回の APAのラストチャンスには 

何も起きなかったが

割引キャンペーンが終ったとたん

『一緒にアパホテルに泊まろうよ』 と

言ってくれる かわいい子が

どんどん増えて 出てくるような

気がしてなりません・・・グラサン

 

↑ そんな うまい話は ないパンチ!