レジ袋について ゲイも考える | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

 

週末は雨が続きそうだけど

東京では そろそろ紫陽花も終わりかな?

僕は 昼からスーパーへ買い物です

 

この辺は 学生も 結構住んでいて

お尻を ふりふりしながら

ジョギングしてます

目の保養になりますね音譜音譜

 

 

その途中

向こう側から 大学生くらいの男の子が

こちらに向かって 歩いてきました

よくいる普通の子だけど 胸のところに

なにか大事そうに持っています 目

 

↑ 本人ではなく こんなイメージの子

 

んん? なんか不思議な持ち方なので

近くに来るまで じっくり観察すると

胸に大事そうに抱えていたのは・・・

 

 ↓

 

 

 

卵 1パック そのまま・・・ポーン

 

なに? どうしてタマゴだけ 

  持って歩いてるの?

 

普段 見かけない風景だったので

一瞬 不思議でしたが 

すぐに   ああ なるほど!  

レジ袋が有料だから

いらないってことで 素手持ちしたんだ

と 理解したびっくり

 

タマゴだけ買ったから 袋はいらないし

割れるから カバンに入れられないし

なので 抱えて歩いているのか・・・はてなマーク

 

若い子だから タマゴを持ち歩いても

かわいらしく みえるけど

僕がタマゴだけを持って歩いていたら

万引きした と見られるに違いないあせる

 

レジ袋代も節約して ひとり暮らしする

男の子って やはり微笑ましいよね

苦労しながら 生活してる感がある

ただ レジ袋を 必死に節約しても

1年で計算すると

3×360=1080円かあ・・・・?

あんまり 節約には ならないよな汗

だったら 僕にちょっと甘えてくれて

体のタマゴを 診せてくれて

××させてくれれば 

1080円 あげるけど どうですか?ドクロ

↑ こらこらパンチ!パンチ!

 

ってなわけで レジ袋については

① 大きな金額の 節約にならない

②持ち歩きで使うと 汚れて不衛生

③ ゴミ袋として  使う

④ Hの 使用済みの ティッシュが

  臭いが漏れないように すぐ口を縛れる

 

なので 自分は今まで通り

買い求めることに していますチョキ

 

やはり 畳も 男も レジ袋も 

新しいのが いいんじゃないか?

と思ったゲイなのでありますゲラゲラゲラゲラ