5月5日だ! GOGOBOYだ! | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

夏だ! 5月5日だ! GOGOの日だ!

ってなわけで タイ好きな人も多い

このブログも GOGOBARや 

GOGOBOY について 

なにか書かなきゃ!と 思ったが

 

んん~ あまり 自信ありません・・・

最近は 行ってないんですよショボーン

通ったのは この時代 ↓

 

↑ なんだか 古いな

 boyz boys 以外は 全部 いまは残っていない

 

 

借り画像ですが 熱気がすごいよね

性欲と熱さで 大盛り上がりのバンコク! GOGOBAR!↓ゲイクラブかな?

 

自分の好きな子が 

ほかの人に指名されちゃう~

早く僕のものにしたい~と 

焦る気持ちにされ ついついお買い上げ~お金

しちゃうんですね

翌日 おもしろいくらいに

お金が減っていきます 

(抜かれるという意味では ありません)

貧乏性の人は 焦ります叫び

↑ 私です

 

バブリーな人なら 今でも

楽しめるでしょう

現在は もっぱら中国人あたりを

ターゲットにしてるように感じます

僕ら日本人は あまり歓迎されてるようには

思えません

さびしい限りですねえーん

 

 

大人数で目前に立たれると

僕も最初は うわっ なんだ すごい!

と興奮し BARにも通ってましたが

よ~く 観察すると あまり

自分好みの子はいないんです キョロキョロ

 

↑このレベルは なかなか いない

 

↑ 台湾にはいるけど タイには少数かな?

 

以前 ↑この子くらいの かわいい子を

ステージで発見し これだ! と思って

指名し ホテルに連れ帰ったことがあります

タイにもいるじゃないか・・・色白の子!

私は 嬉しくなり

朝まで一緒に寝てくれと お願いしましたチョキ

 三日月  夜の街

 

さて 朝になり晴れ 隣に寝てる子を

見てみると・・・

 

あれ? だれ? 

この子は 昨夜指名した子?

別人が そこに寝ています目

 

ぜんぜん顔の肌の色が 違う!

白色から褐色になってるし

しかも 顔立ちが 別人だぞ 

台湾人顔が いきなりベトナム人顔に

顔面が変化している!

どっきりカメラかと思いましたよポーン

 

そう あのGOGOBARの店では

ブラックライトで 顔立ちが立体的に写り

しかも ボーイ君たちも

うっすらと おしろい っぽいのを

つけていたのでありますハートブレイク

 

ベトナム顔が 悪いわけではなく

クレームにすることでもなく

よく ある話なので

これから 行く予定の方は

よ~く観察してから

ご指名してくださいねゲラゲラ

 

さあ 夜は 何食べる?

もちろん ゴーゴーカレー

 

 

行こうかと 検索したら

近所の店は つぶれて なくなってましたガーン

タイのボーイズGOGOBARも減少傾向です

早く行かないとコロナで つぶれちゃうかも・・・

 

 コロナめ もう 収束してくれ=パンチ!