大学生活の思い出 男子寮① | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

本日は 5月6日 ゴムの日!

ゴムといえば パンツ

あ パンツの思い出があるパンツ

人生の過去を廻っていると

大学生活の 後半2年間は

自分は男子寮生活

だったことを思い出したびっくり

 

ゲイの憧れの 男子寮!

男ばかりで 100人くらいかな

部屋は個室で  風呂やトイレは共同

不便でしょうがなかったが

それなりに むふふ な楽しみもあったニコニコ

 

自分は4階の3号室で  

ひとつ隣先の 1号室の部屋に

野球部のエースが住んでいたのだ野球

憧れの先輩で かっこいい人なのだが

いつも 観察していると

風呂の開始時間である 17時になると

ほぼ毎日 向かうことに 気が付いたのだキョロキョロ

 

↑こちらは千賀様!うひょ~かっちょいいドキドキ

 

さて その日も 夕方17時頃

まだかな?耳を澄まして待っていると

1号室のドアの音 バタン と 聞こえた耳

あ やはり この時間だビックリマーク

エースが風呂に向かったに違いない!

さあ いまだ! 自分も 風呂場へ GO!走る人

 

偶然を装って 脱衣所へ向かうのだが

同じタイミングで行っては いけません!

1分後くらいが いちばんベストなのだ音譜

え?   なぜ?

 

 

この寮の脱衣所は ↑の形式である

鍵もついてなく 脱いだら 入れるだけで

着替えた衣類が 誰にでも丸見えなのだ目

野球エース君の 少しあとに入ったら

風呂の開始間際なので 誰もいない!

脱いだジャージは1組だけなのだ

これこそ 彼の 脱いだ衣類に違いない!チョキ

 

憧れの先輩の 野球部のエースの

脱ぎたて ほやほやの シャツとジャージ

さっきまで履いていた ほかほかパンツ !?

これを ほぼ毎日 鑑賞できるなんて

なんて 幸せなゲイ性活なんでしょう

これだけでも 寮に住む価値がありました ニヤニヤ

 

ガラスのドアの向こう側では

何も知らないで シャワーを浴びる音


んん? 目目 

しかし たまに こんなことが起こる

 無造作に重なり合う肌着で

パンツが 隠れて見えない・・・

Tシャツの下になってるのかな?ムキー

 

↑ この写真に 意味はありません

変な妄想はしないように・・・(←怪しい)

 

さて 自分も裸になり

浴室に入れば

そこは 同じ大学性の 男同士

エースの裸なんか 見放題!イヒイヒ

なんの 遠慮もありません叫び

 

 

彼は↑のような 体でした

まさに ダビデ像のようラブ

僕とは 学部が違うため 一度も

会話はできませんでした・・・残念ショボーン

 

大学内でも もてもてのエース君です

簡単には近づけませんでした野球

 

しかし そんな 彼が 

どんなパンツを履いているか?

誰よりも詳しく知っているのは 

この 自分だったのです ドクロ

 

形や色 温度 

ほとんど忘れてしまったけど

いい 思い出だなあ~ゲラゲラ