不要不急 < 必要至急 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

東京は 本日は曇りがちです

気が滅入ってしまいますね

体も鈍くなってるけど

あれ? 下半身は ちょっと軽い?

 

先週は晴れましたね晴れ

午前中は洗濯ざんまいでしたが

すぐ やることが なくなる・・・

部屋籠もりの日々ばかりだから

つい数字のアプリを観てしまうんです目

 

近くに住んでて 一度会ったことのある

名前を知らないA 1807332 を

なんとなくチェックしてると

検索してるのを 気付かれ

さっそく メッセーをもらった

A 『久しぶりですね

また お会いしたいけど

会ってはいけないですよね・・・』

僕も コメントを返しておいた

「こんな時期だから 会っちゃだめですよ」


すると また Aから

A 『でも 暇ですよね~』

僕 「体は 元気なんですがねえ・・・」

 

コメントのやりとりは 楽しいね爆  笑

いったんアプリを閉じて 待機中・・・

新着の お知らせの音の

ちんぽ~ん音符 が聞こえたので

また スマホを 開いた

 

 (↑滅多にない事だからぱちり)

 

んん?目

 

こんな時に限って

もうひとりの ちょっと気になっている

別のBからもメッセージが来てるポーン

どうして 同じタイミングで重なるのか?

 どちらか 片方ごと相手したいのにグラサン

(↑悪人)

 

季節が夏になると ゲイの方々は

発情するのか? こんな午前中から

こんな とこばかり見てて いいのか?

( ↑ おまえ も だよ )

 

ふっふっふ・・・  困ったな

僕を取り合いしないで ほしいな

(↑ 勘違い )

 

 

片方ひとりが大好きなら 

問題は起こらない

しかし どちらも 嫌いじゃなく

同じくらい好きな場合が あるのだ

選ぶことは 難しい・・・

だから どちらにも いい顔をとってしまう

 すると こうなる ↓

 

 3人で やれば いいのに叫び

 

さて 不要不急の外出は

控えなければならない!

もちろん 自分も守っている

だが 必要至急 なら どうなのか

 こんなmrmrには

必要 で 今 大至急なことなんだプンプン

 

二兎が来たら 一兎を食べてから

もう一兎を捕まえろ!!

 

Aに狙いを定め コメントを続けた結果

そうして ついに

A『自転車があるんで すぐ行きます』

 との ことである

 

 

ヤバイな 

部屋の片付けをしなきゃいけないな

自粛警察にバレたら

殴られそうだな

 

 

あ ブログの更新をしなきゃいけない!

ま いいか。。。

不要不急だから ブログなんか後回しだ

(↑ こんな奴は だれか殴ってほしい)