もう一度会いたい 機内ハプニング 航空会社⑥ | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

そうそう 何年か前

こんなことも ありました

航空シリーズの 第6弾!

(↑ しつこく 続くな)

ホントに 実話です

 

後方にペアシートがありますね

 

 

バンコクから東京に戻るとき

このペアシートの窓側になりました

先に乗り込んで 横の人はだれだろう?

女性や変な人じゃなきゃいいな~

と思ってたところ あらあら

同年代くらいの 日焼けが似合う

アジア系男性が隣に 座りました!!

おお~ これは ラッキー ついてるぞラブ

お互いにちょっと 会釈は したはずです

 

この日は 夜間飛行

食事のあと は寝るしかないのだが

隣の彼は 日本人なのかな?

と気になり

横をチェックすると 本を取り出していた目

 

さあ ビックリ! 大変!ポーン

 

見覚えのある タイの あの雑誌だ!目

 

 

そのころ パタヤやバンコクのGAY関係店で

配布されてた 案内ガイドブックなのだ!

まさか まさかの 偶然!!

ペアシートで ゲイが隣同士!

 

いつもは 人見知りの自分ですが

この日は 勇気をだして 声をかけた

「自分もこの本 持ってますよ~」

相手も驚いた様子だったがびっくり 

そこは 同じタイ好きな ゲイ同志義理チョコ義理チョコ

すぐに バンコクのgogobar や

にちょのことなど 会話ができたのでありますチョキ

いい感じの人ですドキドキ

 

会話は楽しかったのだが やはり深夜便

機内も暗いので もう

休むことになりました・・・飛行機

 

ああ ドキドキ・・・

飛行機で ゲイの人と隣になって

しかも ふたりで 寝るなんて・・・

・・・・zzzzzz

眠れるわけが ありません!

ますます 心臓ばくばくです爆弾

彼は 寝てるのか 目は閉じられてて

寝息がスースー・・・叫び

毛布でCAからも見えないし

ちょっとくらい 肘を付けてもいいかな?

足は寄せたら だめかな?

自分が 触れられたら

許してあげるんだけどな・・・

(↑いいかげんにしろ グー

 

東京に着くのが こんなに早く感じた飛行は

ありませんでしたえーん

もっと このままで いたかったなあ。。。

あっという間に 成田でバイバイ

もちろん 絶対 何もしてません真顔

 

2.3日後になって思い出します

そうだ! あの2丁目のP店には

通っているとのことだった

自分も 何回か 通って知っているとこだ

行って聞いてこよう~走る人走る人

 

P店に出掛けて マスターに尋ねました

すると

『 ああ タイ好きな Gちゃんね

   帰国して 次の日 来てたわよ~』

なんと なんと 

割合 身近なひとだったたんです口笛

すると また あの マスターが

ニヤニヤしながら 言いました

『 彼に 伝えてあげようか?

  あら?ボトルがなくなりそうね? 』ゲロー

↑ お客の悩みを売り上げに繋げる やり手ババアです

 

その後 彼との再会は 起こりませんでした

残念 無念・・・やはり あの機内で

手を出しておけば良かったよ・・・ドクロ

(↑ やめなさい!)