キャンセルになった 明日のXXX | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

本日は まさに夏!

ゲイの大好きな 夏!

お出かけしたいとこですが

自粛してろ だろ・・・ショボーン

 

本来なら 明日は レビューを観る

予定でした

待ちに待って やっと抽選で当たった

ラインダンスを楽しみにしてたんです爆  笑爆  笑

 

 

 

 

いい席だったのになあ・・・

あえなく 中止です

ダンサーさん達も ガッカリでしょうねえーん

かわいいK君とか誘って

ふたりで ショーを観劇して 感激して

その後 XXX ありのはずだったのに

悪い作戦は スムーズにいきませんねあせる

 

今年は すべての予定がめちゃくちゃ!

大曲の花火大会も 乳頭温泉も

ベトナム行って 後ろから 前から

責められる予定もすべて キャンセルに

なりましたムキーッ

 

こんな最低な 年は 初めてですゲッソリ

 

テレビばかり観てるけど

あまり 気にもしなかった芸人にさえ

なんだか mrmr する毎日ですちゅー

 

 

イケメンでは ないけど

脱ぐと いい体なんですよね このひーと

一重まぶた が好きなので

この顔でいいんです

(↑ 上から目線?)グー

 

なんとか なりませんかあ・・・叫び