ANAのグランドスタッフに恋して 航空会社⑤ | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

書けば2行で済む話を 長くする暇人ブログ

読んでいただいて ありがとうございますお願い

 

勝手に 思い込んでいる

大好評!思い出の 航空会社シリーズ!

今回は やっと ANAです

赤い色が嫌いなので イメージカラーが青の

全日空を好きなのも 自然な流れですね

 

⑦ ANA 全日空

 

 

かなり ちょっと前

たまに通った 新宿にちょ の

と あるGAYBARで 出会った 長身の子

見かけがよくって カッコいい人物を

好きになりましたピンクハート

酒好きで 酔っ払っている姿を

何回か見掛けてたのでありますチュー

 

↑ 本人ではなく こんなイメージ

 

お店の マスターに

それとなく 相談すると

『 あんた あの子が好きでしょう?

    紹介するから ボトル入れる? 』ゲロー

 さすが 売り上げのために

お客を利用する やり手ババアです

 

さて 見事にボトル作戦は成功し

長身のイケメン君をGET! 

その夜 自分の部屋に連れ込みました

×E×も終わり 枕トークしてると

仕事は ANAの地上職員だと言うのだ!

わお? 全日空の あのカウンターで?

カッコいい! 好きポイント5割UP!ラブ

君だからこそ 似合う職場だね

 ANALの乗り心地も 最高だったよグッ

 

 

グランドスタッフとはいえ

ANAの職員と できできなんて

ああ 幸せ~と思って感激でしたウシシ

朝 別れ際 電話番号交換すると

『あまり家にいないから 職場のTELだよ 』

書いてもらいました

その後 あのBARで 待ち合わせし

2.3回 デートしたので あります爆笑

(↑ ケータイのない時代?  古いな )

・・・・

 

しかし ある時から まったく

会えなくなってしまいましたショボーン

あのBARでも まったく見掛けません!

会いたくて やりたくて 

悪いかなと 思いながら

書いてもらった ANAの職場へ電話したのだ電話

 

【 全日空 ~課でございます 】

間違いなく そこは ANAでございました

「すみません 00さん おねがいします」

カチャカチャ なにやら 調べる音・・・

 

【その名前の職員はおりませんが・・?】

 

がが~ん!  まさか! ショック!

 

そう まさかの うそ でありました・・・ガーン

 

そういえば なんとなく

あのサービス業にしては

だらしなさ を感じていました

酒の飲み方や 部屋での行動など・・・

 

後日 あの やり手ばばあマスターに

そのことを報告すると

『 そうなのよ~

あの子 うちにも ツケがあるのよ~

騙された?  あんたも?』

おいおい 聞いてないよ~ゲロー

 

利用されたANAには なんの罪もありません

騙された 僕はアホでした笑い泣き

 

あ そうそう 航空会社の話でしたね

今はANA 大好きです

死ぬまでに ANAの ビジネスクラスで

タイのバンコクを往復することが

今の一番の夢なんです飛行機

 

さて だれかを騙して乗れないかな・・?ドクロ

↑ こらこら !