がんばれ! ネパール航空と自分 ④ | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

うちにも 届きましたよ アベノマスク!

ネットなどでは 見かけるようになったけど

何千円も出して買うのが クヤシイから

まだかな~と 期待してましたニコ

 

 

わかりますかねえ・・・?

同じ品質では なく

右のほうは 少し 黄ばんでいます・・・目

形に 昭和の古臭い 味わいがありますね

おじさんには よく似合いそうあせる

隙間だらけで 予防には向いてないけど

外出時は していないと非国民扱いですから

人に観られる時だけ 使うことにしますアセアセ

 

さて 昨日 書き残した航空会社シリーズ

 

 

⑥ネパール航空

 

前記のシンガポールから BKKへ向かうときに

利用したのが ネパール航空

ボーイング727じゃなかったかな・・・?

3列・3列で 今のエアバスとも似てるけど

比べられないくらい オンボロでしたガーン

これで バンコクまでちゃんと飛ぶかな・・・?

乗ってる間 ずっと心配でした 滝汗

 


CAの衣装や 人柄が

ほんわかしてて 微笑ましいのは良かったハート

 

途中 機内食が出てきて これまた びっくり!

どこの会社でも 似たレベルは出てくるけど

ここの機内食は まさに2色弁当

豆カレーっぽいのとサフランライスのみ!

ええ?  こんだけ~??ポーン

 

↑ まさに こんなレベル

これまでの どんな機内食に比べても

一番 貧相 粗末なのであります・・・びっくり

 

クレームですか?


いいえ・・・

 

食べながら 涙が出てきました笑い泣き

『がんばってね ネパール航空・・・』

 

私は 弱いものに味方したい!

巨人より阪神が好きなんだ!

日立よりユニチカを応援するんだ!

 (↑ 女子バレーか? 古いな )


その時代には 最貧国なんて言われて

屈辱的な時代の ネパール王国

貧乏人と言われながらも 頑張った

自分と重なり 似てる気がしましたメラメラ

弱い立場 逆境に耐えて

なんとか ハッテン・発展して欲しい!!

どこよりも 一番 応援したくなった

弱小航空会社なのであります拍手